ZOOM×IKUO B3nセミナー無事終了!!!

超絶テクニックの連続!!とても濃厚な1時間のセミナーでした!!!

2017-06-26 いつもイシバシ楽器梅田店をご利用頂きありがとうございます。先日の興奮冷めやらないエフェクター担当の小川です!!

さーて、6/24は待ちに待ったIKUOさんのB3nスペシャルセミナーでした。開場前から多くの方がタワーレコードイベントスペースの前に!!!皆さんの期待に満ちた表情を横目に小川はせっせか準備をしておりました。

リハーサルはこんな感じ…
207148 B
機材の写真撮っておけばよかったと反省致しております…

そんなこんなで開場!!!!イベントスペースには多くのファンの方々が!!
232491 B
まさに満員御礼!!今か今かと待ちわびる雰囲気の中、IKUOさんの登場!!!!!

開始後、すぐに挨拶代わりにご自身のソロアルバム「RED ZONE」より「PIT INN GROOVE」の演奏!IKUO氏の超絶テクニックの前にお客様、スタッフ一同引き込まれました。演奏終了後、ご自身の使用されているパッチについて1つずつ詳しく解説。
もちろん軽めの演奏をはさみながら、またご自身の拘っているポイントまで!!個人的には、ノイズゲートの大切さを語るIKUOさんはお茶目でしたね。「このシャーって音聞こえます?ほら、シャーって!」会場も笑いに包まれていました。

そして、ご来場いただいたお客様からの質問タイム!!
時間がなかったので数人の方にしか質問を振れませんでしたが、普段では聞けない貴重なお話を聞くことができました!

セミナーの最後にはご自身のソロアルバム「RED ZONE」より「RED ZONE」を演奏!!!
最後の最後まで圧倒的なパフォーマンスでした!!!本当にあっという間の1時間でした。ですが1時間とは思えないほど濃厚な時間だったのではないでしょうか!?小川はそう思っています!!

セミナー終了後、事前にお客様にお知らせしていなかったスペシャルな参加特典を小川より発表!!(あえてブログでは内容は伏せさせていただきます。ご来場いただいたお客様の中で留めておいてくださいませ。)でも、発表した瞬間の皆さんの笑顔は忘れません!開催してよかったと思いましたもん(笑)

そんなこんなでセミナーは終了!!携わったスタッフとパシャリ!!228972 B
本当にご多忙の中今回のセミナーの開催に協力いただいたIKUOさんに感謝です。また、ご来場いただいた皆様にも改めて感謝致します。1人でも多くの方に楽しんでいただけたのであれば小川は嬉しいです!!!

ちなみに、終了後少しだけIKUOさんにお時間をいただきまして、お話をさせていただきましたが、本当にプレイヤーとして、人として素晴らしい方でした! ファンの方が多いも納得です!ちゃっかりサインもいただきました(笑)それがコチラ!!
226264 B
159702 B


そしてセミナー後、IKUOさんコーナーを急遽作成!238410 B

集合写真で実際にお持ちいただいたベースや、直筆サイン入りのエフェクター、ベースアンプのコントロールはMASTER以外はIKUOさんが設定したままになっております。

よろしければお越しいただいて、写真撮って、この日のことを思い出してください!!!!

簡単にはなりますがセミナー当日のレビューでした!!
また何か皆さまに喜んでいただけるイベントの開催を目指して頑張りますのでこれからもイシバシ楽器梅田店をよろしくお願い致します!!!

店舗情報

イシバシ楽器梅田店

UMEDA STORE

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F

TEL:06-6486-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】大阪駅 御堂筋北口(徒歩7分)

【阪急】梅田駅 茶屋町口(徒歩1分)

【地下鉄】御堂筋線・梅田駅 1号出口(徒歩4分)

【地下鉄】谷町線 東梅田駅 1号出口(徒歩6分)

【地下鉄】四ツ橋線 西梅田駅 3号出口(徒歩10分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram