BSC! BSC!! 新進気鋭のトランペット、アバンス!商品ページをご用意しました!

新進気鋭のアバンス!商品ページをご用意しました!

2017-05-12 こんにちは!
イシバシ楽器店のこばやしです!

まず皆さんに言いたいのはですね
最近、友人から缶詰をもらったんですよ。
あの○パムとかそういう類の加工肉なんですけどね。
で、もらったのは「○ューリップ」というブランドのやつ。
今まで食べたこと無かったんですが、めっちゃ美味しいっすね。
なんか、何肉なのか全く分からないんですが
しいて言えばバラ肉系の、ジューシーな味なんですよ。
燻製したベーコンって感じ。

こういう系統の加工肉ってもっとプリッとした・・・もも肉的な味だったような気がしたので
非常に新鮮でした。
しかしまあ・・・こういう話題ってメーカーブランドの名前がどんどん出てきて厳しいっすね。
もっと気軽に話がしたいんですが。

さて、先日ブログを書きました、アバンスのSP!
商品ページが出来たのでご報告です!!
いや?しかしまあ、いい楽器ですね?。ご注文お待ちしておりますよ?。
98916 B

クリックで商品ページへ!!


あ、そういえば皆さん、渋谷に出来る管楽器の新店舗ってご存知ですか?
渋谷イーストって言うんですけど、今月の20日にオープンしますから、良かったら遊びに来てくださいね??!
41729 B

ウインドパルでは置ききれなかった金管楽器たちをめっちゃ在庫します!!マジです。
わたくし担当こばやしも新店舗でお待ちしておりますよ!

担当 こばやし
KOBAYASHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram