G&L・トリビュートシリーズのSB-2 中古品が入荷!

コストパフォーマンスで選ぶなら

2016-09-01 今回はコストパフォーマンスに優れた中古ベースをご案内します。
こちらです!

12531 B


【中古】G&L ジーアンドエル / TRI SB-2/CA 販売価格 49,800円
商品の詳細はコチラ!!

USAシリーズのエレクトロニクスはそのままに、日本、もしくはインドネシアで組み立てられるtributeシリーズ。本格的なG&Lのサウンドを妥協せずに、お手頃な値段で手に入れることができるという、何とも贅沢なシリーズ。しかも今回の商品は日本製ですので、造りの丁寧さは安心そのもの。

G&Lと言えば汎用性の高いサウンドメイクが可能なアクティブ・ベースのイメージが強いですが、このSB-2はその逆を行くリアとフロントの2ボリュームのみのパッシブ・ベース。トーン・コントロールすら付いていません!
しかしながら、これぞG&Lと呼べるファットで抜けのいい低音が体感でき、しかもこのサウンドがあれば何もいらないという潔さ。
G&Lの野太いサウンドには憧れるけど、ツマミやスイッチが多すぎて敬遠していた方には正にうってつけの1本です。
で、実際に弾いてみると2ヴォリュームだけでも中々幅広くサウンド・メイク出来てしまいますし、何よりシンプルな操作性のお陰で余計なことを考えずプレイに集中出来そうです。

この機会に是非U-BOX Guitars 御茶ノ水店にてお試しください!