ドイツの技術力は世界1ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ワーウィック、ストリーマーベース

2017-05-08 皆さん,こんにちは。イシバシの隠れ家風店舗こと、U-BOX Guitars 御茶ノ水店です。
今回は当店スタッフが総力を挙げて(と言っても2人だけですが)店内にて大幅に
展開している、ハイ・クオリティな中古ベースをご案内します。

こちらです!

356601 B


【中古】WARWICK / STREAMER LX 販売価格 138,000円
商品の詳細はコチラ!!

来ましたね、ワーウィック。カッコ良い!!!!!!!!

1982年にドイツで生まれたワーウィックはその確かな造りとブビンガやウェンジという他社とは違った木材のチョイスという発想、そしてスペクターのデザインを基に発展させていったボディデザインのセンスによって瞬く間に人気のベースブランドになりました。
現在ではファンクやヘヴィロックのイメージ強めですが、ボブディランバンドのベーシストやジョンエントウィッスル等、古くから幅広いジャンルで活躍してきました。

中でもStreamerシリーズは1982年よりある、正に看板商品と言えるシリーズで、楽器好きなら一度は見たことあるルックスでしょう。
そして1993年に登場したのが今回取り上げたStreamer LX。最大の特徴がネックとボディのジョイントがボルト・オンになっており、スルーネックよりもレスポンスが早くアタック感が強いところですね。

また、ワーウィックならではの特徴と言えるのがこちら!
322912 B

弦高だけでなく弦間も調節可能なブリッヂや….

317318 B

フェンダー系ではありえない高さ調節可能なナット等など……

とても今回だけではワーウィックの魅力は語りきれません!後は実際に手にとってみて、この素晴らしさを体感してください。

この機会に是非U-BOX Guitars 御茶ノ水店にてお試しください!