TOP

1万円以上ご購入で送料無料!3月31日(日)まで!

イシバシ楽器

一人でも多くの人に
音楽に参加する楽しさを伝えたい

カテゴリーで検索

EFFECTOR
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

OTHER INSTRUMENTS
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

ご利用方法

よくある質問とお問合せ先

よくある質問
クレジット決済で購入しようとすると、「カード決済(3D)エラー」が発生します。「お客様が指定された入力情報に誤りがあります(7113)」または「決済処理が行われませんでした(7114)」と表示され、注文ができません。
その回答
当サイトでは、カード決済をより安全で、過去の取引からクレジットカードの認証が進められる本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
セキュリティ確保のため、複数回3Dセキュア認証に失敗しており、カード決済ができない状況となっております。
正しい情報を確認の上、翌日再度お試しいただくか、お急ぎの場合は、クレジットカード決済以外のご注文方法にてご注文くださいませ。

再度お試しいただいて、ご利用できない場合は、カード会社様に「本人認証サービスが有効になっているか」「3Dセキュア2.0に対応しているカードであるか」お問い合わせいただくようお願い申し上げます。

「3Dセキュア2.0」の導入にあたり、2022年10月以前に当サイトへご登録済みのクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
その場合は大変お手数ですが、「3Dセキュア2.0」の設定をご確認の上、再度ご登録いただきますようお願い申し上げます。
ご注文時のクレジットカードの登録・削除の方法>>

3Dセキュア2.0に付きましては未導入の店舗様も存在しておりますため、3Dセキュア2.0未導入の他社ECサイトでご利用いただけたカードでも当サイトではお支払いにご利用いただけない場合がございます。

◆「3Dセキュア2.0」の有効化についての詳細は下記をご確認ください。

クレジットカードの本人認証サービスが有効になっていますか?



関連するFAQ

「購入手続きエラー」が発生します。エラー6011



ご利用方法/サポートへ戻る