ご利用方法
よくある質問とお問合せ先
(1)当サイトにログインします。
(2)マイページ>カンタン購入設定にアクセス。
(※スマホの場合は三のメニュー>お名前>マイページ>カンタン購入設定にアクセス)
(3)「登録済みクレジットカード」 の一覧から、該当のカード番号の[削除]ボタンを押してください。
<スマートフォン版>
(4) 「登録済みクレジットカード」 の一覧から、削除され、完了です。
新しいクレジットカードを登録しておきたい場合は、下記のご案内に沿って、ご登録ください。
2つの方法がございます。
A)マイページから登録する方法
(1)当サイトにログインします。
(2)マイページ>カンタン購入設定にアクセス。
(※スマホの場合は三のメニュー>お名前>マイページ>カンタン購入設定にアクセス)
(3)「登録済みクレジットカード」 、『新しいカードを追加』を押します。
<スマートフォン版>
(4)カード情報を入力してください。
(5)正しいカード情報が入力されると登録が完了します。
(正しくない場合はエラーが表示されます。)
※入力されましたカード情報は、提携カード決済会社(株)ペイジェントにてお預かりしており、弊社サーバでは保持しておりません。ご安心して次回のご購入時に簡単にご利用いただけます。
B)ご購入手続きの際に登録する方法
(1)カートに商品を入れたのちに、『ご注文手続きへ』ボタンを押します。
(2)お支払方法:クレジットカード欄にて、新しいクレジットカードをチェック。
(3)クレジットカード情報を入力し、カード登録:登録するに変更します。
(4)ご購入に必要な情報を入力し、「ご注文内容を確認」を押します。
(5)入力内容をご確認の上、「ご注文内容を確定する」を押し、注文を完了すると、カード情報も登録されます。
※カード情報に問題がある場合、購入が完了できません。
※入力されましたカード情報は、提携カード決済会社(株)ペイジェントにてお預かりしており、弊社サーバでは保持しておりません。ご安心して次回のご購入時に簡単にご利用いただけます。