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よくある質問
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その回答

クレジットカードの本人認証サービスが有効になっていますか?

当サイトでは、カード決済をより安全で、過去の取引からクレジットカードの認証が進められる本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。

    

「3Dセキュア2.0」の導入にあたり、2022年10月以前に当サイトへご登録済みのクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。その場合は大変お手数ですが、ご利用カード会社のWebサイトにて「3Dセキュア2.0」の設定をご確認の上、再度ご登録いただきますようお願い申し上げます。

    

※3Dセキュア2.0に付きましては未導入の他企業店舗様も存在しておりますため、3Dセキュア2.0未導入の他社ECサイトでご利用いただけたカードでも当サイトではお支払いにご利用いただけない場合がございます。

予め、ご利用のカード会社のWebサイトにて本人認証サービスの利用手続きをお願いします。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

本人認証サービスは、ネットでのお買い物を安全にするための仕組みです。有効化されていないカードの場合 当社も含めた「3Dセキュア2.0」に対応した多くのWebサイトにおいてお支払いに使えません。

    

安全なお取引、カードのセキュリティ保持にご理解くださいますようお願い申し上げます。

本人認証サービスの利用はカード会社のWebサイトよりお手続きが必要です。

本人認証サービスはお客様ご本人が設定を行う必要があります。

ほとんどのクレジットカード発行会社ではご利用明細確認、住所変更等に使用するWebサイトから本人認証サービスを有効化します。

解決へのヒント

  • ■カード発行会社において本人認証サービスの利用は任意ですが、有効化した記憶がなければ無効になっています。
  • ■店頭ATMでご利用いただく4桁の暗証番号は本人認証サービスでご利用いただけるパスワードではありません。
  • ■カードの裏の3桁または4桁のセキュリティコードは、本人認証に利用できるものではありません。
  • ■当社以外のECサイト(楽天/Yahoo!ショッピング/Amazon 等)で利用可能なカードでも、本人認証サービスは無効になっている事もあります。
  • ■家族カードでも本カードとは別に本人認証サービスの有効化がほとんどのカードで必要です。
  • ■直接口座引き落としのデビットカードでも本人認証サービスを有効化する必要があります。

ご利用の多いクレジットカード発行会社の本人認証有効化 お手続きの方法について

※当社がリンク先各社クレジットカード会社の記載内容を保障するものではありません。詳細に付きましては各クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

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