夏だ!お盆だ!渋谷に行こう!(・・・管楽器屋さんに来てね。)

お盆期間中にご成約の方に商品券プレゼント!

2017-08-10 127653 B


さあ!お盆休みに突入です!

我々イシバシ楽器スタッフは・・・オボン・・ヤスミ?ナンデスカソレハ?という人間がほとんどですが。
お仕事お仕事。有難い限りでございます。


帰省されたり、海外やレジャーにと忙しく過ごされると思いますが、まとまったお休みでご家族やお友達と過ごされる方も多くいらっしゃるかとおもいます。

ん?

なんだ?

71404 B


商品券だっ!

128308 B


と、最初にキャンペーン告知しているのでネタバレしていますが。

お盆休みを利用してご家族やご友人とご来店をご検討中の方に嬉しいキャンペーンです!

移転オープン時に開催し大変ご好評でした商品券キャンペーンをお盆休みに開催致します!

(※当キャンペーンは渋谷EAST店 店頭ご来店限定でございます。イシバシ楽器各店及び通信販売は対象外となります。予めご了承くださいませ。)


期間中にご家族、ご友人でご来店頂き【管楽器10万円以上新品商品】をお買上げの方に東急グループ商品券5千円分をプレゼント!※先着5名様限り。

お父様、お母様を連れ出すチャンス!
楽器を選んでいる間はお飲み物でもどうぞ。ゆったりとした時間を過ごせます。

ゲットした商品券でお父さんはハンズで趣味のものを。とか、お母様は東急百貨店で化粧品を。とか、皆で美味しい食事を。などなど使い道はいっぱいです。


111723 B



当店の立地もとても便利な感じです。


ということで、お盆休み皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当 安藤

ANDO