(新品)J. Micheal Saxophone 入荷してます!!

J. Micheal Saxophone入荷中

2017-04-07 今年こそは、サックスを始めてみようと思っている!
今年こそは、サックスで聴衆を魅了したい!
そんなことを考えてる、そこのあなた!



しかし不安もある…
長く続けるかわからない…金銭面的に
たくさんの諭吉さんとオサラバするのは考えたくないっ!!!
そんな方におススメのブランドがこちら!

低価格でありますが、日本人の卓越した技術を、海外の
熱き生産者に伝え登場したのが、吹きごたえ抜群のサックスでございます!!

細かなディティール、クオリティーに目を向けてしまいますと、さすがに
プロ仕様のサックスと違いますが、サックス製作にかける情熱は、
かわりません。4000年の歴史をもつ中国出身の職人と日本で技術を
磨いた日本出身の技術者の熱いきずなと結晶をお楽しみください。

吹き終わるとなぜかラーメンと餃子が恋しくなるかもしれません。。。


(新品)J. Micheal  カーブドソプラノサックス SPC-700


楽器全体のバランスが非常に個性的で、どのブランドともかぶらない独自のスタイルとなっているようにおもいます。
149446 B

ベルの向きやネックの向きなどに違和感があるかもしれませんが、音の鳴りはスムーズでしっかりとしたサックスのサウンドを楽しめる一品です。コスト面で不安を抱えていたりする場合には、ぜひ使って頂いて、魅力を研究してみるのも面白そうな一品です。
231279 B

ネックと本体をつなぐときに使うネジの部分ですが、左側についているので、左利きの方にもおススメ!?かもしれません。
163823 B


最初の吹き始めは楽に吹くことができ、全体的にサックスの色気のあるサウンドで楽しんでいただけると思います。是非一度TRYして頂ければ、きっとアジア製品の魅力に築くでしょう。

商品はコチラ



(新品)J. Michael アルトサックス AL-980  ガンメタリック

こちらは表面加工は、吹き手から見るとムラがあるな~~と感じてしまうでしょうが、観客目線から見ると、スター要素が上がるクールな仕上がりとなってます!!サックスの魅力を知らない方にも十分アピールできるルックスの持ち主です。
163819 B

彫刻も実際触ってみると滑らかさがないので、気になる方がいると思いますが、彫刻がいっぱい施されているので、聴衆をルックスでも魅了したいと考えている方にはとても素晴らしいものだと思います。高音域のKeyの重さが気になりますが、音量も音程も問題なく、決して安物の音ではない、サックスの音を堪能して頂ける一品です。
/>233937 B

商品はコチラ

中国から帰国したSaxophoneは、お寿司が有名な、ここ日本で再度きびしーーーーーぃチェックを受けております。そんな中国帰りの?いやっ!中国のエリートたちが自信満々に来日しておりますので、ぜひ、このエリートたちと会話を楽しんでいただきたい。

J. Michealに惚れ込んだなら、ぜひ近い未来、一緒に飛行機に乗って中国へ里帰りを????

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram