チューコのツェーカンのチューバが勢いよく入荷しました。

チェロ&クーのチューバが中古で入荷してます!C管です!

2016-04-10 219304 B

バーン!!(カメラ目線失敗)

読みにくいタイトルで申し訳ないです。
ウインドパルの小林です。
チューバが入荷!という内容のタイトルのクセして、なんでしょうかこのサムネイルは・・・
と思った方もいらっしゃるでしょうが、
これは只今ヤマハが推してる

ヤマハ製品を購入して応募すると豪華特典がもらえるかも?!

というキャンペーン(新学期!新楽器!キャンペーン)をヤマハがやっていますのでその紹介ポップってわけですね。
ハルチカっていうアニメとタイアップしてるようです。

もちろん当店でお買い上げ頂いた場合もキャンペーン対象になりますので、検討中の方は是非ご相談くださいませ!
当店に在庫が無いものでもお取り寄せいたします!
お気軽にどうぞ??!

ってこのパネル なんか小さいっすねこれ。去年のやつに比べると絶対小さい。
そもそも私がでかいのと、C管が小さいのと、パネルがキャラの目が大きいのが相まって
デッサン狂いみたいなことになってますね・・・


ハルチカ、結構話題になってるようですが、はずかしながら担当は見てません。もう語れません。すみません。

何で一緒に撮影したのかって?

やっぱこういうのって撮りたくなりますよね。観光地然り遊園地然り・・・。



気を取り直してチューバの話に戻りますと、
155859 B

これはチェロ&クーのチューバです。チェロクーなんて呼ばれたりもしますが、
アジア製のハイコストパフォーマンスモデル!

ハイ・コストパフォーマンスモデル!

しかもこれはC管。C管の安い楽器って少ないですよね。
おそらく前のオーナーは吹奏楽で使っていたような感じでして
下のB♭が良く鳴ります。ブンブンですっ。
237313 B

管体は結構軽量で、吹いたら鳴ると言うレスポンスがとっても心地よいですね。

今のところ、ロータリーが若干ガチャガチャ言うぐらいで大きな欠点も無いですし。
ただC管なので、小柄な方でも持ちやすいと思いきやマウスパイプが結構高い位置にありますので、要・試奏。です。要試奏ですが、御茶ノ水にご来店頂いたお客様に限らせて頂きます。申し訳ございません。

ちなみに担当こばやしのように座高が高いタイプの人間であれば普通に吹けると思います。
155056 B

まあ・・・

107464 B

多少の凹みはご容赦下さい・・・


¥138,000-で販売中!(2016/4/10現在) 気になる方はウインドパルまでご連絡くださいませ?!
それでは皆様ごきげんよう。

担当はウインドパルこばやしでした。
KOBAYASHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram