BACH トランペット強化買取いたします!!

トランペットの名門バックを買い取るのはイシバシ楽器!

2019-02-19
BACHトランペット全機種強化買取中!!



吹奏楽で絶大な支持を得るバックですがここで歴史をおさらい。





1890年、ウイーンで生まれたヴィンセント・シュローテンバッハ。
壮麗なサウンドに惹かれてトランペットの演奏を始めます。
ヴィンセントはまた、技術の才に長け、機械工学の学位を習得しますが、
将来を約束されたエンジニアとしての道ではなく
音楽家としての道を進みました。

英語読みの芸名「ヴィンセント・バック」として、
ヨーロッパ各国でリサイタルを行い優れたソリストとして名声を高めました。

第一次世界大戦を契機としてアメリカに渡り、
ボストン交響楽団、メトロポリタン歌劇場管弦楽団の
第一トランペット奏者として活躍ストラビンスキーの火の鳥や
ペトルーシュカのアメリカ初演も行います。

演奏活動を続けているうちに、マウスピースの重要性を痛感し、
高品質のマウスピース製作への情熱に目覚めたヴィンセントは
ニューヨークのセルマー・ミュージックストアの裏に工房を作り、
マウスピースの改造と製作を始め、研究に明け暮れます。

そして1918年に、本格的にマウスピース製作を始めます。
当時のマウスピースの価格が1ドル50セント程度のところ
バックのマウスピースは50ドルで販売されましたが、
高い評価を得て、事業としても急速に成長を遂げていきました。

バック最初のトランペットは、1924年に生まれました。
演奏家は、これはまさに、トランペットにおけるストラディバリウスだ、
と評しました。バック・ストラディバリウスモデルの誕生です。







というわけで特に人気の高いモデルと言えばSTRADVARIUS180シリーズ。
マウスパイプやベル、ボアサイズの組み合わせにより
様々なモデル名がありますがポピュラーなのは
180のMLボア、イエローブラス37ベルに25マウスパイプを装備した180ML37/25。
吹奏楽だとこれにシルバープレートを施した180ML37SPが最も人気のモデルでしょう。






そのバックトランペットをイシバシ楽器が高価買取致します!!
180ML37Pなら通常上限価格84000円のところ100800円へ大幅アップです!

2019年2月にBACHは値上げ!今だからこそ高く買い取れます!
 ちなみに・・・本当に綺麗なものならそれ以上で買い取った実績もあり!
 1度スタッフまでご相談ください!




 


また、中古では数量の少ない
ARTISAN / NEW YORK7 / COMMERCIAL / BIG COPPER /CENTENNIAL は特に激アマ査定!
多少の使用感は目を瞑って査定いたします!


ぜひイシバシ楽器をご利用ください。








■イシバシ楽器福岡パルコ店は福岡・天神のド真ん中で楽器専門に強化買取実施中■








当店は福岡・天神 福岡パルコにて楽器を専門に販売・買取を行っております。

当店所属スタッフは全員なにかの楽器経験者!!
管楽器責任者はヴィンテージサックス、ヴィンテージマウスピースを多数所有。
細かな仕様から年代・価値を判別し、
「ホンモノを知っているからこそできる買取」を実現いたします!!




買取手続き方法は3つ、簡単にご案内しましょう。






●実際に店舗へお持込いただき査定を行う【店頭買取】
福岡店に隣接する買い取り専門カウンター
イシバシ楽器 MUSIC CASHにて直接対面でお買取させていただきます。
明らかに状態の良いものはわずかな時間で高額査定&現金買取いたします。


 



●宅配便で楽器を郵送いただく【宅配買取】
マウスピースなど小さなアクセサリー類を大量にご売却をお考えの方に。
またすぐに出張買取にお伺いできない遠方のお客様にもお勧めしております。
無料で梱包箱をご用意、早ければ1週間以内でお手続き完了が可能です。 








●実際にご自宅までお伺いして楽器を回収する【出張買取】
買取ご希望商品が多い、大型楽器で移動が困難なものはぜひこちらをご利用ください。
高額品で宅配に不安がある場合もこちらで対応いたします!
また、査定後のキャンセルOK、回収したからといって必ず売却する必要はありません!




■下記の地域は午前中にお問い合わせいただければ■
■当日の午後より即日出張可能地域としております■

*店頭の混み具合にもよりますのでまずはお問い合わせください。
 
福岡市 筑紫野市 春日市 大野城市 太宰府市 古賀市 新宮市 糟屋郡 筑紫野市

(上記市町村の周辺地区でご希望の方もひとまずご相談ください)


ちなみに出張買取は西・長崎、南・鹿児島、なんと東は広島・岡山まで出張実績あり!

<<ちなみに福岡→岡山まではおよそ440km!>>


片道でこの距離、さすがに明日行きます!というのは難しいのですが、
お日にちをご相談の上、可能な限り対応させていただきます。




お手続き方法、買取金額のご確認はお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせは092-726-1484


24時間お問い合わせいただける買い取り専用WEBお問い合わせフォームはコチラ 












店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram