御茶ノ水U-BOX MEGA STOREで買い替えをすると激得です!!店頭限定、中古エレキギター&ベースお買替えキャンペーン!!!

お売りいただくものの種類は問いません!!

2019-10-17 イシバシ楽器U-BOX MEGA STOREでは、店頭でのご購入限定にて、買い替えがお得な下取りキャンペーンを実施中です!!
1221811 B


御茶ノ水U-BOX MEGA STOREの中古エレキギター&エレキベースを買い替えにてご購入される場合、下取り品の査定金額を通常の金額から30%UPにて買取させていただきます。
尚、通常査定金額が30,000円以上が対象となります。
※新品へのお買い替えは対象外となります。

例えば、132,000円(税込)の中古エレキギターをご購入する際に、Fender JapanのTL62Bを下取りに出したとすると、通常査定額が30,000円の場合、買い替えキャンペーン適用で30%UPの金額39,000円が最終的な査定額となります。

こちらの39,000円を頭金にするも良し!!非常にお得なキャンペーンでございます!!

・・・・ただし、仮に最終的な金額がご購入のギター/ベースの販売額を上回ってしまいますと、こちらのキャンペーンが適用されませんのでご注意くださいませ。

お売りいただくものの種類は問いませんが、通常の買取においてお断りさせていただいている種類のものもございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせいただきますとスムーズです。

また、こちらのフェアに関しましては他のクーポンや買取フェアとは併用が出来ませんので予めご了承くださいませ。

店頭に来ていただければ断然お得!!、是非この機会にご利用くださいませ!!

毎日新入荷の中古エレキギター、エレキベースが目白押し!!
是非一度当店『U-BOX MEGA STORE』に足をお運びくださいませ!!
よろしくお願いたします!!


U-BOX MEGA STOREのWebページへGo!!