【大盛況】ジャンクショックHYPER!

雨にも負けず風にも負けず、強烈ジャンク市スタート!!

2019-10-13 こんにちは、ジャンクです。

先日の台風では、様々な被害が報道され、本当に胸が苦しくなりました。。。
私も、川の氾濫の危険性がありましたので、妻と娘を連れて団地に住む母親の家に泊まりました。
自分の家も心配でしたが、ジャンクショックHYPERの準備をしておりました為、セールの心配もしており、おちおち寝られない状況でした。

さて台風一過で、強烈な日差しと共に前代未聞のジャンクショックHYPERを開催させて頂きました。営業時間が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

さて、三連休はまだ残っておりますので、残りのお休みをジャンクショックに充てて、湿って気持ちを吹き飛ばしてください!!

では、強烈なスタート風景から、どんなジャンクがあるかご紹介!
今月まで開催しておりますが、前提として、、、早い者勝ちです(笑)

388159 B


では、オープンしてからの風景を!!
134262 B


中に入ると。。。やんややんや漁ってくれております!!
156760 B

既に、ギター達が無くなっていっております(笑)

さらにさらに。。エフェクターやデジタル楽器もてんこ盛り!
121644 B


今回から、パーツのバイキング形式!!
121301 B


117973 B


そんなパーツをちょっとクローズアップ!!

何と「フロイドローズオリジナル」!!

217909 B

ちなみに、「I」や「II」「Pro」もありましたぜ!!


ピックアップは、ギブソンUSAも!!破格でっせ!

110879 B


ペグも、ギブソンUSAあるじゃないっすか!!
116406 B


と、まぁお宝がかなり隠れてます!!

そして、なんとまだ1日目ですよ。。。

そう。そうなんです。まだまだおかわりがあるんですよ(笑)

ガンガン補充しますので、毎日漁りにきてください!!

では!!

現在、御茶ノ水エリアではダイナミックオータムバーゲンを開催しており、御茶ノ水エリア4店舗の内、5000円以上のお買い物をして頂くと、当店U-BOX MEGA STOREにてダーツ大会に参加できます。当ると豪華景品をプレゼント!ハズレはありません!
詳しくはコチラ

365800 B