面倒な電子ドラムの組立を出張組立しちゃいます!!

対象商品の電子ドラムの出張組立サービスご案内☆

2019-12-27 電子ドラムを買おうとしている方で
「正直届いた後の組み立てが面倒」とか
「初心者で組み立て方が分からず、不安、、」という方に朗報です!!

なんと

面倒な電子ドラムを出張組立しちゃいます!!

152197 B


※対象地域:東京23区内です
※お茶の水にあるU-BOX MEGA STORE店の店頭にて対象の電子ドラムセットをご購入に限り、出張組立(組立・配線・設置)のサービスが受けられます。WEB SHOP・他の石橋楽器店の店舗でお買い上げの商品は対象外です。

対象の新品電子ドラムはこちらよりご確認いただけます!

この機会に欲しかった電子ドラムをあなたの自宅へ!!

—————————–
☆ご注意☆
・商品は別途発送業者にて発送いたします。ご購入の際に発送日・出張組立日をご案内させていただきます。
・組立後に発生いたしました商品の空箱の回収は致しません。空箱の処分はお客様にてお願いしております。
・簡易的な操作方法のご案内はできますが、ご案内のお時間に制限がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

——————————-

詳細はU-BOX MEGA STORE店まで
お気軽にお問い合わせくださいませ!!


イシバシ楽器U-BOX MEGA STORE店
担当:向井
TEL:03-3292-1484 MAIL:u-box@ishibashi.co.jp