ジャンクギター&ベースが値下げしました!

ジャンクギター&ベースが値下げしました!

2019-09-14 「パーツの人」でございます。

御茶ノ水に実店舗を構えるイシバシ楽器「U-BOX MEGA STORE」より、
ご紹介させて頂きたい本日のアイテムはこちら!


83012 B


ジャンクギター&ベース!



83012 B


U-BOX MEGA STOREの店頭にて陳列されているこちらのジャンクギター&ベース。ジャンク品なので状態チェックや修理・調整、メンテ・クリーニング等も行われておらず、現状でのお渡しになるアイテム達ですが、出物も決して少なく無く、結構レアなアイテムが時折ポンッと置いてあったりするので、御茶ノ水の楽器街にて目が離せない隠れた(店頭ですが)スポットなのです。

そして今回そのジャンク品の一部がさらにお求めやすい価格となりました!

パーツ取りに使って頂くもよし、気合と根性で直して使うもよし、リペアの練習台に使うもよし、某動画サイトにあるように大改造する為のネタにして頂いてさらに動画アップして頂くもよし。ジャンク故にご利用方法は計画的にでも感性の赴くままにでもOKございます。レッツDIYです。


83012 B


そして、ジャンクも中古品同様あるだけの一品物、一期一会。

久し振りの休日、街を何気に歩いていたら出逢ってしまったジャンクさん。
後ろ髪を引かれながらも「また今度・・・!」と自分に言い聞かせその場を去る。

歩き出す。
でもジャンクさんから離れる距離に反比例しどんどんとジャンクさんへの想いは近づいていく。

「ダメだ!」
意を決して駆け足で戻る!ジャンクさん今行くぜ!戻ったら一緒に暮らそう!

でも・・・

無い!!


なんて、中古&ジャンク品あるあるにならない様、見つけたらお早めのゲットが吉でございます。皆様のご来店をジャンクギター&ベース共々お待ちいたしておりまっす!

それでわ!


Twitter Facebook

「U-BOX MEGA STORE」 topへ