Fender Japan ST54-LSがたくさん!

Fender Japan ST54-LSがたくさん!

2019-08-21 「パーツの人」でございます。

御茶ノ水に実店舗を構えるイシバシ楽器「U-BOX MEGA STORE」より、
ご紹介させて頂きたい本日のアイテムはこちら!


83012 B

Fender Japan
中古 ST54-LS系がたくさん!

某シグネチャーモデルをイメージした、というよりもほぼまんまなST54-LS。当店は中古楽器をメインに扱っておりますが、時折こういった同じモデルが何かの特異点か、まるで合流地の様に数揃う事があったりします。現時点で6本ものST54-LS系が店頭入荷しており、新入荷があるとギターの店頭レイアウトを都度変えるのですが、一日一日と同じルックスの物が横並びに増えていく様に思わず笑ってしまいましたね(笑)。


83012 B

どーん!

83012 B

どーん!

83012 B

どーん!

いやーこう固めて並べてみても中々の光景(笑)。

スペックはソフトVグリップの22フレットメイプルワンピースネック、ブラックフィニッシュのアルダーボディ、レースセンサーゴールド×3、コントロールはマスターボリューム、TBX、ミッドブーストとなっています。全て!

こちらは中古品となりますのでそれぞれで年代や状態の違いもあります。ご予算に合わせて店頭にて個体を見てチェックしてみるのも面白いと思います。

一部店頭先行にて販売を行っている新入荷品もございますが、並行してWEB通販等でも販売しております故、売り切れの際はご勘弁くださいませ。グッと来た方はお早めにどうぞ!

それでわ!

商品ページはこちらから!



Twitter Facebook

「U-BOX MEGA STORE」 topへ