蔵出し!掘り出しアイテム大放出!

ジャンクなアクセサリー・パーツをご案内!

2019-01-24 「パーツの人」でございます。

今回、御茶ノ水のイシバシ楽器 U-BOX MEGA STOREからご案内させていただくはこちらの↓

167935 B

蔵出し!掘り出しアイテム大放出!

という訳でパッチケーブルやチューナー、ピックアップ等のジャンクなアイテムをお得なプライスにてご用意いたしました!



132331 B

まずはパッチケーブル。よーく見ると新品で買うと結構なお値段がするブランド品がゴロゴロと入ってますね。パッチケーブルはエフェクターの数に応じて増えていきますが、ふと気付くとこれが結構ズッシリとした金額になっちゃいますよね。こちらのパッチケーブルは長さやプラグ、ブランド等様々でお値段も1,000円から色々となってます。なのでうま?くチョイスできればお得にゲットできちゃいます。モチロン1本でも満足!ジャンク品扱いではありますが「しっかり導通チェック済」となっております!



142656 B

こちらはチューナー。TASCAMのTC-1SにKORGのMagnetuneの2種。TC-1SはSOLAR TUNERとあるようにソーラーパネル付の電池交換不要な楽器用クロマチックチューナーです。チューナー本体はシリコンラバーのケースに入っており、そのラバーケースにはカラビナが付いているのでソフトケースなどに装着することも可能!うーんシャレオツ!お値段は1個 1,000円となってます。

KORGのMagnetuneは直径約31mmの小型チューナーで、クリップタイプと同様に振動を検知するタイプ。本体に磁石が搭載されているのがミソで、適当な磁石が付くようなメタルパーツ部分にくっつけて使用します。こちらはギター用のチューナーとなっております。お値段は1個 500円です。



136470 B

最後にジャンクピックアップをご紹介。海外でも大人気でどちらかというとメタル/テクニカル系イメージな某ブランドのハムバッカーピックアップ「V8」モデルです。ポジションはブリッジ用で抵抗値は約15kΩですのでそれなりにパワフル系。お値段は1個 1,980円でこちらも事前に導通チェック済となってます。



というわけで駆け足ではありますがご案内をさせていただきました掘り出しアイテム!全てジャンク品扱いのアイテムではありますが、その分大変お得な今あるだけで在庫終了の限定品!気になる方、これからなる予定な方、またはなっちゃおうかな!?な方も(笑)、ぜひぜひ御茶ノ水の「U-BOX MEGA STORE」までご来店くださいませ!

また当店は、地下は新品/中古のベース専門、1階フロアは国産中古エレキギター専門、2階はギブソン、フェンダーを中心とした輸入中古エレキギター専門、3階はワンフロアまるまるドラム専門という店舗となっております。ちなみにパーツは1階から2階にかけての階段踊り場付近にレイアウトされています(是非)!TwitterやFacebookでもタイムリーな情報を日々お届けしております!こちらも是非チェックしてくださいッ!

Twitter Facebook

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしておりまっす!
それでわ!

「U-BOX MEGA STORE」 topへ