一面を埋め尽くす黒黒黒黒黒……….。

御茶ノ水本店メタルフロアでは黒いギター達を集めました♪

2018-11-06 いつもありがとうございます。
御茶ノ水本店メタルフロアの近藤です。








またまたメタルフロアでは新たなギター達が集合致しました♪
一面を埋め尽くす黒過ぎるブラック過ぎるギター達です。

ギターをお選びになる際に、形や重さ、ピックアップの配列や種類、弦の数等々を基準にされている方もいらっしゃるかと思われます。
当店のメタルフロアではとにかく「黒い/Blackなギター」を集めました。


238665 B



如何でしょうか?
この圧巻のギター達。
一つ一つはシックなカラーだったとしても揃えるとここまで統一感もあり、シルエットもタイトに見せてくれてインパクトを与えてくれる色、それが黒/Blackです♪



少し話は逸れますが、先のブログにも書いたSworn Inってバンドも初期のアー写でメンバー全員がウィンドブレーカーやフーディ等の全身Blackなコーデで物凄く格好良かったのを覚えてます。



218893 B




皆様のご来店をお待ち申し上げております!!!!!!



こちらをクリックして頂くとブラックメタルフェアのギター達へのページへ飛びます♪気になる方は是非お願いします☆

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram