他のどのギターシェイプにも属さない一度見たら忘れられないギターとは!?

【中古】ESP / MIYABI MARK II

2018-10-30 いつもありがとうございます。
御茶ノ水本店メタルフロアの近藤です。

今日の1枚

Departures 「Death Touches Us, From The Moment We Being To Love」

これはもうジャケットからして泣けるでしょう!エモさ100%です♪
リリースは少し前ですが、僕の中で常にトップにある名盤です。

UKはグラスゴー出身の叙情派/激情HCバンドの現時点での最新作。
最初に書いたようにエモいんです!泣けるんです!良いんです!
全ての感情を揺さぶれるような、また涙腺を全力で崩壊させられているような楽曲が全てにおいて存在しているというのが奇跡♪
彼らのSPLITや過去のアルバム等も勿論素晴らしいけれど、初めて聴くという方にはまずこの作品を自信を持ってお薦めします。


あと余談になるけれど、Departuresも然り、Defeaterも然り、Deafheavenとこの手のバンドのジャケって写真集にしてもおかしくない位のクォリティの物が多いですよね。

2378937 B











本日皆様にご紹介するのは他のどのギターシェイプにも属さない一度見たら忘れられないギター。
【中古】ESP / MIYABI MARK II
商品コード:03-316471712


3006354 B




以下商品ページより

個性あふれる独自のシェイプが目を惹くESPオリジナルモデルMIYABI MkIIが中古にて入荷!
ボディ材にホンジュラスマホガニー、ネックと指板にメイプルを採用した本機はボディ形状にESPの主力モデルであるフォレストシェイプを採用。
ブリッジはボディ材のサウンドがダイレクトに伝わる裏通し仕様となっております。
ピックアップにはダンカン製をSHのレイアウトにて二基搭載し、繊細なクリーントーンからダウンチューニングのへヴィなドライブトーンまで幅広く対応可能です。




フォレストシェイプを基にしつつ全く違う印象を与えてくれるモデルですね。
しかも27フレット仕様でハイポジションでのプレイも楽々!





詳しくはこちらをクリック♪

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram