立川店の新着中古品ご紹介!

立川店の新着中古品をご紹介!

2018-10-25 本日の立川店新着中古品のご案内!

立川店に定番の商品からマニアックな商品まで色々と中古入荷しましたので、ざっとではありますが気になる商品をピックアップしましてご紹介致します!

まずはこちら!フルート専門メーカー、三響フルートの金属製ピッコロ、P-201!




日本で唯一の金属製ピッコロ。「オール金属なのに木製のようなサウンド」を施行錯誤して製造されたという三響フルート渾身の作品です。なんと通常は高級機種のフルートにしか用いられない仕様のソルダードトーンホールを採用。ピッコロでやるんですね…。精密な加工への絶対的な自信とこだわりが感じられます。
吹き口の感じもフルートに近い持ち替えも違和感なく行えつつ木製ピッコロのようなふくよかな響き。言う事なしです。ピッコロをご検討中の方は是非候補に!



続きましてはヤマハトランペットの今や代表格ともなりましたXeno(ゼノ)シリーズ、YTR-8335S!




学校の部活の顧問の先生や音楽教室などでマイ楽器を購入するならコレをと、とにかく推されるこのモデル。でも「先生はこれが良いって言ってたけど新品定価で30万以上するんですけど…」なんてお嘆きの方、大丈夫!こちらは中古品なので安価!しかもとってもきれいです。とにかく間違いなき定番モデル、YTR-8335S!定番だから人気なわけではない、人気だから定番なのです!人気につきお探しだった方はお早目に!



続きましては少々変わりダネですが、人気の台湾製サックスブランド、Antiguaより、ネックが金メッキ仕上げのアルトサックスが中古入荷!




こちらもとってもきれいです。楽器に金メッキを施すとふくよかで華やかな音色に、かつ音飛びが飛躍的に向上します。楽器本体にオール金メッキだと大変な金額になりますが、金メッキのネックに替えるだけでも如実に音が変わります。とはいえなかなか低価格帯のサックスで金ネック仕様なんてないんですよね。しかもしっかり使えないと意味ないですもんね。
どこかにしっかり使える安い金メッキネック仕様のサックスはないかなー…って

これは!!!

…という茶番はさておきこちらもおすすめ!是非チェックしてみて下さい。


3本立てにてピックアップしてお送りしましたが、上記商品他にも色々入荷しております。
気になる商品がありましたらぜひ立川店までお気軽にお問い合わせ下さいませ!
(今回ご紹介しました商品は画像をクリックして頂きますと商品ページへ飛びます)

立川店中古管楽器はこちら!!


ISHIBORI