横浜店買取フロア通信9/13

夏が終わりました

2018-09-13 お久しぶりです、横浜店買取担当の猪股です。
今日はもう一人の買取スタッフである廣瀬くんがお休みなので一人でポツポツとキーボードを叩き、買取デスクの整理などをしています。
ふと、外を見るともう明らかに夏の終わりの空でした。
1840573 B


今年の夏は海に行かなかったな、プールも行かなかった。

猫と犬が夏の終わりに黄昏ているワタクシを見ています、ニャー、ワン
3404331 B


今年の夏の一番の思い出は例のひたちなかで毎年行われる巨大フェスでユーミンこと松任谷由美さんのライブを初めて拝めたことです。
バックバンドにはドラムに林立夫氏、ギターに鈴木茂氏、鍵盤に松任谷正隆氏という、往年の大ベテランを従えたユーミン先輩のステージはとても感動しました、生きていてよかったです。

というわけでそんな感じで夏は終わってしまいましたが毎日は続きます。
本日は買取のお得なキャンペーンのご紹介をいたします!

皆さま涼しくなってきたしそろそろ新しい楽器欲しいなーとか思ってませんか?

そんなあなたに是非お勧めしたい買取キャンペーンがこちら!
50124 B


なんと当店で新たにご購入される楽器などの購入代金に買取のお金を充てていただくだけで買取金額が20%アップします!
詳しくはこちらをクリック!

また!!!
下取りでなくても、ギブソン、フェンダーUSA、マーティンの弦楽器を通常の20%アップで買い取らせていただきます!

詳しくはこちらをご覧ください!!!
30811 B


などなど色々とお得な買取キャンペーンを行っております!!!
もろもろのキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください、そしてご来店お待ちしております。

そうです、夏が終わって黄昏ている場合ではありません、秋と言ったら楽器の季節です。
文化祭とか学園祭とかありますよね?

足元の歪みエフェクターがいまいち物足りない、とかあると思います。
そんな時はイシバシ楽器横浜店までお越しください。中古や新品、数多くの商品をご用意してお待ちしております!
当店の豊富な在庫はこちらから!色々お安くなったりしています。

それではまた次回の買取通信でお会いしましょう、久しぶりの猪股でしたー。

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram