石橋楽器渋谷店 最新買い取り情報!!

9月の渋谷店は買取キャンペーン盛りだくさん!!

2018-09-08 皆様いかがお過ごしでしょうか。
9月に入り残暑を感じる季節になりました。

早速ですが9月の買い取り最新情報を発信したいと思います!
じゃーん!!!!


雨だよ!天候感謝サービスキャンペーン!
9月30日まで開催中!!
145866 B


こちらの企画は雨の日に買い取りを行ったお客様
(買い取り金 総額5,000以上)に一律500円のプレゼントを行う企画となっています。
悪天候の中いらっしゃったお客様に感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きます!

またこちらは他キャンペーンと併用も可能な企画となっておりますので、

雨の日でも渋谷店へ是非お越しくださいませ!




続いてこちら!!
9月15日?9月25日10日のみ限定開催!!!
ガラポン回して最大20%アップ奇跡の買い取りキャンペーン!
169613 B


通常の買い取りでは行われない査定額アップを
お越し頂いた皆様にご提案させて頂くスペシャルな企画!!!


こちらはガラポンを回して頂き出た数字分(5?20%)買い取り金額を増減させて頂く企画となっています。
基本的に皆様ご参加が可能なキャンぺーンとなっていますので!是非お楽しみください!
※他ブランド指定のキャンペーンとの併用は出来ません。
※渋谷店買い取りカウンターのみの企画となります。
※JUNK品は対象外となります。



更にこちら!!
9月30日まで開催中!!
Made in JAPAN アコースティックギター買い取り査定額20%UPキャンペーン!

176043 B


あなたのMade in JAPAN、または日本製のアコースティックギターが
ブランド問わず20%アップしちゃうスペシャルな企画となってます!!
※プレイコンディションが好ましくないお品物やJUNK品に該当するものなどは対象外となります。
※他ブランド指定のキャンペーンとは併用不可となります。



そして最後はこちら!!10月31日まで開催中!!
ブランド不問!!ウクレレ買い取り20%UPアップキャンペーン!!

134521 B


渋谷店ではブランドを問わずウクレレであればお得に買い取りを行います!
ウクレレを売りたい方は是非渋谷店へお越しください。


※プレイコンディションが好ましくないお品物やJUNK品に該当するものなどは対象外となります。
※他ブランド指定のキャンペーンとは併用不可となります。


今後も渋谷店買い取りカウンターでは定期的に春夏秋冬新しい企画を発表していきますので、
楽器を売りたい、もしくは買い換えたい皆様!!是非これからもチェックをお願いします!

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram