横浜店買取フロア通信! 7/10号

※グロ注意※ あのエフェクターの中身

2018-07-10

皆さん、おはようございます。
もうすっかり夏ですね?!暑い暑い!
これだけ暑いと外にも出歩きたくなくなりますね?!
家でYou〇ube見てた方が快適じゃんとか常々思ってます。
けどこれだけ暑くても楽器や機材を売りに来てくれるお客様には心から感謝しております!
汗を流しながらもお持ちして頂くその姿に心打たれて、こちらもなるべく高く買取しようと気持ちが入ってきてしまう!そんな事を思ってしまう買取担当のヒロセです。


この熱い気持ちを落ち着けるべく世にも奇妙な写真撮ってきました!
さあ、これ見て皆でヒヤっとしましょ!
※当然の事ですが、買取させて頂いた商品は状態も良く機能も素晴らしい物なのでご了承ください。




今回ご紹介させて頂く商品はこちらのFAR EAST ELECTRICから。。。

『SPICE』です!!

3270542 B

おーSPICE!!
とうとう僕もお目にかける事ができました!
これが巷では話題持ちきりだったエフェクター!外観上はとてもシンプルでフットスイッチも無ければ電池も要らない、シンプルの極み!


内部にビンテージワイヤーを2本だけハンダ付けされていて、このエフェクターを通すことによってヴィンテージトーンを作り出せるという代物。実際、少しハイが削れてその分ミドルがはっきりして、少し音が太くなったかな??なんて印象です。



ちょっと気になるのが、内部にビンテージワイヤーを2本だけハンダされてるって表現。なんか雲行き怪しいですよね。基盤は、、、?なんか見ちゃいけない気がするけど、見ないといけない気もするんで。

ちょっと開けてきました。

1943329 B


んんん??

え、ちょっと待ってよ。なにこれ、、、

急に気分が悪くなってきました、、、

けどもう一回見ます。

695062 B




おえええええ&#☭〄;$※♂☞?
素晴らしすぎて言葉にならない!なにこのミニマル主義!
不必要な物を全て排除した、その姿勢に僕は感動を覚えました!


色々な意味で感動を与えてくれるこのエフェクターのお値段は9,720円です!
ぜひご自身の手に持ってこの感動を体験してみてください!

”商品ページはこちら

2852414 B



”その他の素晴らしい中古商品はこちら


それではまた!!

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram