PIONEER DJから新製品DDJ-400発売!

rekordbox djを自在に操作できる専用2チャンネルDJコントローラーDDJ-400がリリース!

2018-06-29 162322 B


DJノウハウが身につく新機能チュートリアルを搭載したREKORDBOX DJ対応DJコントローラー





DDJ-400は、rekordbox djを自在に操作できる専用2チャンネルDJコントローラーです。PLAY/PAUSEボタン、CUEボタン、BEAT FX、CDJスタイルのLOOPセクションなどの操作子レイアウトは、クラブスタンダードレイアウトを採用し、クラブに常設されている機材と同一の操作感を可能にするため、実際にクラブなどのDJブースに立つ機会があっても安心して演奏できます。

また、rekordbox djライセンスキーを付属しており、新機能チュートリアルに対応しています。基本操作からDJプレイに必要なノウハウの習得まで、幅広くサポートしています。本チュートリアルを通じて、これからDJをはじめられる方でも手軽に分かりやすくDJプレイに必要なノウハウを身につけることができます。

179224 B


【主な機能】
DJプレイに必要なノウハウを身に着けるチュートリアル
ユーザーが画面に表示される指示に従って操作することで、これからDJをはじめる方でも手軽に分かりやすくDJプレイに必要な操作方法を学ぶことができます。

241650 B


クラブスタンダードモデルを踏襲したレイアウト
クラブに常設機として設置されているプロDJ/クラブ向けDJ機器CDJ-2000NXS2 および、DJM-900NXS2 のボタンとノブの配置を踏襲しました。クラブスタンダードモデルを踏襲したレイアウトでDJスキルを身につけることにより、クラブの常設機でDJする際も、違和感なくスムースに対応ができるようになります。 また、Beat FXやFilterのカーブがDJM-900NXS2と同じなので、自宅での練習の成果をクラブで発揮することができます。

BEAT FX
演奏中の楽曲のテンポに連動するさまざまなエフェクトで多彩な演出が可能となります。

REKORDBOX DJ
本機に同梱されているrekordbox djライセンスキーをアクティベートすることで、無償でrekordboxのパフォーマンス機能、rekordbox djをお使いいただけます。rekordbox djがアクティベートされたコンピューターと接続するだけで、すぐにDJプレイを始めることができます。

PC MASTER OUT
コントローラーの出力端子に加えて、PCの内蔵スピーカーからもrekordbox dj のMASTER音声を出力できるようになり、外付けのスピーカーを別途用意しなくてもDJプレイをお楽しみいただけます。rekordbox dj の画面右上に新たに設けられた PC MASTER OUT ボタンにより、必要に応じて簡単にマスター音声の出力先を切り替えることができます。

プラグアンドプレイに対応
サウンドカードを内蔵しているので、付属のUSBケーブル1本でPC/Macに接続してDJプレイができます。また、PC/Mac経由で電源供給を受けるUSBバスパワーに対応しているため、電源に接続する必要はありません。

Clear audio
マイク入力回路は歪みを極限まで低減し、高い入力レベルでも歪みの無いクリアなサウンドを実現しています。

194699 B


当店にも入荷!なお、DDJ-400を使用するにあたり、
ソフトのrekordbox djは最新版(2018年6月現在)のrekordbox 5.3.0をダウンロードする必要があります。

なんといってもこの高機能で税込価格29,800円というのが魅力!!

241650 B

PIONEER DJ /DDJ-400お買い上げは御茶ノ水本店SOUTHで!



written by imamiya