MADE IN JAPAN スネア大集合!

日本製スネアが御茶ノ水本店SOUTHに大集結! ヤマハ買取強化も実施中!

2017-11-11 587365 B

みなさんこんにちは! ただいま御茶ノ水本店SOUTHでは、日本製のスネアを全店から集め、「MADE IN JAPAN スネア大集合」セールを開催中です。

587365 B


603188 B

ご覧のようにスネアの壁が出来上がっております!

特にヤマハは現在すべて海外生産に切り替わっていて、日本製は高級機種のドラムセットしか手に入らない状況なので、“MADE IN JAPAN”のスネアは大変貴重な存在となっています。

そんなヤマハの日本製スネアのオススメ品はこちら!

346061 B


【中古】YAMAHA / SD4365PH ヤマハドラム40周年記念スネアドラム 鳳凰 ブラススネア
販売価格 129,600円 (税込)

 商品ページはこちら 

ヤマハドラムの40周年を祝して生産された限定モデルです。

漆塗りを彷彿させる漆黒の塗装に身を包んだブラスシェルに、鳳凰の図柄を手作業で彫刻。
この図柄は1898年に「音叉をくわえた鳳凰図」として商標登録され、オルガンの最上位モデルに用いられていたとされています。

クリアでバランスのとれたトーンが特徴的なブラスシェルを13×6.5のサイズに成型し、アルミ製のダイキャストフープとワンピースラグを装着。
クリスピーなサウンドとシャープなルックスが備わった至高の逸品です。

日本国内市場に15台しか流通していない、大変貴重なモデルなので、気になっていた方はお早めにお問い合わせください!!

また、ヤマハの国産スネアの高額買取も実施中! 下取でグレードアップをお考えの方は、是非この機会をご利用ください!

 セール対象商品・高額買取価格はこちら