伝えたい!!

GATOR GRIPはルイ〇ジに非ず。

2017-10-26 Jim Dunlopの超定番ピックTORTEXシリーズ!!
巨大アクセサリーブランドであるJim Dunlopにおける主役といっても過言ではないでしょう。

TORTEXをマリ〇ブラザーズにおけるマ〇オとするならば、今回紹介するのは緑色のアイツのようなタイプなんです。

Jim Dunlop / GATOR GRIP ¥108(税込)113761 B


TORTEXは多くの形状違いが存在したり、異素材との融合をしたり、アーティスト名が刻まれたりと、大忙しですが、GATOR GRIPは特にデビューから変わらずで、形状もティアドロップだけなんです。

しかし、長年に渡って作られてきたからにはそれなりの理由がございまして、
TORTEXは素材そのものの特性と、細かく入ったキズのような加工により滑りにくく、抜群のグリップ力を誇りますが、GATOR GRIPはさらに多くの加工が施されており、ワニのデザインに恥じないグリップ力を発揮します。
110267 B


で、ここからが本題。
実はこの2つ、滑り止めの違いだけではないんです!!

重ねてみます。
114406 B


ねっ違うでしょ!!
GATOR GRIPちょっと小さいんです!!
誤差の様な微々たる差ですが、人間の指先はこれを感じ取ってしまうから馬鹿にできないんですよね。

まぁ伝えたかったのはそれだけなんですけどね。
ルイ〇ジ扱いしてゴメンネ。

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram