コーヒーの飲める楽器店イシバシミュージックキャッシュ仙台店でおくつろぎ下さい!

違いの分かる男、MC竹間がサービスコーヒーの魅力に迫る!!

2017-09-05 こんにちは、ミュージックキャッシュ仙台店の査定士竹間です。

273344 B


さぼっているわけではございません、ムック本で
ヴィンテージギターについて造詣を深めていた
ところです



さてさて、この度ミュージックキャッシュ仙台店では今までの紅茶、煎茶に加え
コーヒー
サービスで提供させて頂いております!
アイス、ホットどちらでも無料でお飲みいただけます!!
お気軽にお申し付け下さいませ。

鑑定でおまちの間、試奏の合間にごゆっくりお過ごし頂ければ幸いでございます。
もちろん、音楽、楽器のお話だけでも大歓迎でございます。
(Fender Gibsonのムック本などご希望でしたらお読みいただけます!)

早速、レビューを

182238 B



とてもすっきりとしていてそのままブラックでも飲みやすく美味しいです。
本格的なコーヒー感を前面に主張するタイプではなく、まろやかでクセのないストラトのような
万能さを持つティストです。
しかしながらその中でもしっかりと酸味や苦味も感じられ、1980年前後の
ジャパンウィンテージストラトのようなフィーリングを感じます。

付属のヘルシーフレッシュやクリーミーパウダーを使用すればミルキーさが増し、
さらにスティックシュガーを僅かにミックスすれば良質なKTR系オーバードライブと
コンプをかけたハーフトーンのような甘いトーンニュアンスも楽しむ事ができる
一杯となっております!



イシバシミュージックキャッシュ仙台店にて是非お試しくださいませ!!!