【中古】月が綺麗ですね♡ 美しすぎる本格ウクレレをご紹介!

そして輝くウルトラ○○○○○○○!ハァイ!

2016-11-10 美貌と実力を兼ねそろえた才色兼備ウクレレを紹介!
中古1点ものです!お早目に!

★★★

今年2016年の11月14は

ULTRA  SUPER  MOON
   超   すごい   月   (直訳ロック風)


だそうです!!!

(お、おォ・・・なんかわかんないけどすごそう・・・)


スーパームーンはご存じの方も多いのではないでしょうか。いつも以上に満月が綺麗に見える日のことですよね。来る11月14日もスーパームーンらしいんですが、今回は36ぶりに地球と月がかなり接近するんだとか。ということでウルトラスーパームーンなんて呼ばれてるみたい。しかしウルトラスーパームーンってあれですね、戦隊モノのキャラ名か何かみたいですね。

何はともあれ14日が楽しみです!!!
(11月10日時点での天気予報は曇りの模様・・・晴れるといいなあ?)

★★★

みなさんこんにちは!御茶ノ水本店の大久保です!さて今日も勝手に、お洒落なウクレレ(略してオシャレレ)特集を始めたいと思います。本日はウルトラスーパームーンにあやかって「LUNA GUITARS」のウクレレをご紹介しちゃいますね?!

今日のオシャレレはすごいですよ。ご覧くださいませ!

1570613 B

/おお???

まず目を惹くのはフレット。
110030 B
海の波をかたどった仕様になっております。潮の満ち引きを連想させるとても美しい曲線です。

84347 B
サウンドホールもご覧ください!
めっちゃLUNAって入ってる・・・。そうこのウクレレ、月をモチーフにデザインされているんです。オシャレですね?オシャレレの極みですね。

★★★


しかし!!!!!まだ驚くなかれ!!!

UKE HTC KOA様はお洒落なだけではないんです!!!


木材は「KOA」という名の通りハワイアンコアを仕様。コンサートウクレレであり、存在感も抜群!

そして注目すべきは
82369 B

エレキウクレレなのです!
/うおぉぉぉぉお???????

美しい姿のみならずウクレレとしての実力も備えている・・・。これってもしかして才色兼備ってやつじゃないですか。ちょっぴり気が早いけれど、クリスマスプレゼントなどにも喜ばれそう!!コンサートウクレレですし、ステージ映えは間違いなしです。


さっ気になるお値段コチラ!!
305165 B

オリジナルソフトケース付
19,800(税込)

商品ページはこちら

中古は一点モノ、早いもの勝ちですよッ!
お問い合わせはお電話でも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ♪
おまちしております!


【ウクレレ特集 次回予告】
オシャレケース現る!?
こうご期待!!!

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram