WARWICK / Thumb Bassが中古にて入荷!

クリアランスセールも残り2日です!

2016-08-30 今回も良質な中古ベースをご案内します。
こちらです!

73989 B


【中古】WARWICK ワーウィック / Thumb Bass Bolt-on 4st 販売価格 138,000円
商品の詳細はコチラ!!

ボディにブビンガ材、ネックにオバンコール3P仕様を用いた唯一無二のサウンド・キャラクターを誇るモデル!
基本的なボディシェイプや設計については、スペクターが生み出したモダンスタイルを元にしているんですね。小型で、曲面をうまく使用することによって、プレイヤーの体にフィットする快適な演奏性を実現しています。この感じ…..普通のジャズベースでは味わえません!

サウンド面ではジャズベースタイプのピックアップを2基搭載したJJレイアウトを採用。フロントにもよりレンジの広いジャズベースタイプのピックアップを採用することによって、アクティブイコライザーを一層過激に効かせることが可能となりました。
更にこのサム・ベースでは、ピックアップの配置がよりブリッジ寄りになったことにより、固めで速いアタックを得ることが可能となっています。この特徴から、速弾きや高速スラップなどにより適したベースに仕上がっています。

この機会に是非U-BOX Guitars 御茶ノ水店にてお試しください!