ショルキー人気機種中古入荷してます!

KORG / RK-100S BK とRoland / AX-Synthが入荷!!!

2019-10-27 イシバシ楽器渋谷店では人気のショルキーの中古2機種が入荷しています!


908811 B

【中古】KORG / RK-100S BK



30年の時を経てRKが復活を遂げました。高い人気を誇ったデザインは、エッセンスはそのままに美しい曲面をプラス。
やや大きく重かったボディは、スリム鍵盤を始めとする現代のパーツで置き換えコンパクト/軽量化を実現しました。
またオリジナルは外部音源が必要でしたが、RK-100Sはアナログ・モデリング音源を内蔵。
2つのリボン・コントローラーやアルペジエーター、ボコーダーなど新しい装備/機能も充実し、さらに、予め登録しておいた音色をワン・プッシュで呼び出し可能な「フェイバリット・ボタン」を装備しているので、もっと知的にアクティブに、パフォーマンスを楽しむことができます。

160036 B


【イシバシ保証:1ヶ月】
【シリアル:001531】
【ランク:B+:多少キズあり使用上問題なし】
【箱:なし】
【取扱説明書:有り】
【AC:なし】
【その他付属品:純正ソフトケース】

今ではなかなか入荷しないレアモデル!
女性でもらくらく持てるサイズが魅力!




ご購入はこちら!!






400560 B

【中古】Roland / AX-Synth [ショルダーシンセサイザー]




シンセサイザー音源を内蔵した49鍵ショルダー・シンセサイザー。

ショルダー型MIDIキーボードの定番として、世界中のステージでキーボーディストのパフォーマンスをサポートし続けてきたAXシリーズ。
AXシリーズとしては初めてシンセサイザー音源を内蔵し、外部音源に頼ることなく迫力のサウンドで演奏が行えます。
もちろん、バッテリー駆動にも対応しているので、ステージ上でのケーブル・フリーな演奏環境が構築可能です。

296614 B



外観上、通常使用による小キズ、汚れが点在しておりますが、動作上問題ございません。

■付属品:ソフトケース、電源コード

■商品ランク:B+: [中古]多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし
■保証:1年

最近でもハービーハンコックが愛用していたり、ライブパフォーマンスで目立つこと請け合いです!





ご購入はこちら!!




written by imamiya


店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram