久々の入荷!Ibanez RGIXL7と不定期連載 御茶ノ水メタルフロア 俺の1枚!

久しぶりに入荷致しました♪探していた方はお早目にどうぞ!!!

2019-10-08 いつもご覧頂き誠にありがとうございます!
御茶ノ水本店メタルフロアの近藤です♪


不定期連載 御茶ノ水メタルフロア 俺の1枚!
AT ONE STROKE
右「A STROKE OF GENIUS」3rd Album
左「AN ILLUSIONISTIC WORLD」
2nd Album Reissue
959846 B



恥ずかしながら(汗)、先日参戦したBloodaxe Fes 2019で初めてLIVEを観ました♪
東京のニュースクールハードコアバンド!1998年に結成された大ベテランの方達です♪
ENDZWECKとかSorrow Of TranquilityとかOUT TA BOMB周辺にドハマりして聴いていた時に勿論名前は知っておりましたが、これまたチェックしていなかった事への後悔のパターン…….。

めちゃくちゃ格好良かったです。ブルータルなモッシュコアでリズミカル且つグルーヴィな楽曲に一瞬して惹き込まれました♪

そんな極悪なサウンドとVoの方のMCとのバランスがとても素敵でした。
LIVEが終わって、転換時に速攻でMerch Tableにて発売前だった3rdとこれから秋という事でLong Sleeveをゲット(笑)








久しぶりに入荷致しました♪この7弦ギターを探していた方はお早目にどうぞ!!!

Ibanez RGIXL7-ABL
(税抜)101.667円
1960015 B


2437221 B


1765084 B


2375484 B

どうですか!?
入荷した途端に即売り切れになる7弦ギター。
Iron Labelの海外モデルがイシバシ楽器独占入荷致しました。
ボディーに直付けされたDimarzioのFusion Edge、7弦を弾いた際にも音像がぼやけず、タイトで歯切れの良いサウンドです。それはコイルタップした際にも同様です。
アッシュ材の杢目が美しいモデルです♪




皆様からのお問合わせ、またご試奏は大歓迎でございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております!!!!



Ibanez / Iron Label RGIXL7 ABL Antique Brown Stained Low Glossの詳細はここをクリック♪

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram