【買取速報】YAMAHA OAK CUSTOM DRUM SET!

YAMAHAの国産時期ドラムセット!

2019-06-30 YAMAHA OAK CUSTOMご売却ありがとうございました!






今回のお客様は長崎県にご在住。
なかなか周辺ではドラムセットの買取を行っているところは少ないようで、
当店の出張買取をご用命いただきました。

ちょっと位置関係をおさらいしておきましょう。




距離にして片道およそ130kmほど。
まぁ広島県から鹿児島までカバーする福岡店にとっては
もはや目と鼻の先みたいなもんですねぇ。

長崎方面へいくときは西九州自動車道経由か
九州自動車道-長崎自動車道経由か悩みますね。

もっぱらプライベートでは海を見ながらドライブ気分で
西九州自動車道をチョイスしています。





YAMAHA OAK CUSTOM.

現在はLIVE CUSTOMとして後継販売されているオーク材を使用したモデル。
(オークといえばウイスキー樽ばかり思い浮かびますが・・・。)

硬質でひときわ際立つヌケの良い低音が特徴のシリーズで、
特に重低音好きなロックドラマーからの支持が高いモデルといえます。




もちろんこの当時はMADE IN JAPAN。
貴重なサカエリズム製のヤマハドラムは、
昨今、ジワジワと市場価値が上がってきています。








カラーはムサシブラック。
黒のボディに時折見せるうねりのある木目がCOOL!
多少シェルにキズはありますがコンディションは上々です。



サイズはタム10、12、14、16、バスが20に
フロアが14インチの6点セットという
少し変わったセッティングとなっております。
(今回はフロアタムを別にして販売いたします。)

*写真のセッティングでタムスタンドがWSS955ですが
 販売時はWS904Aへ組み替え、ヘッドはレモ・ピンストライプへ張替え予定です。








■イシバシ楽器福岡パルコ店は福岡・天神のド真ん中で楽器専門に強化買取実施中■








当店は福岡・天神 福岡パルコにて楽器を専門に販売・買取を行っております。
他の楽器に比べて物量が多いのがドラマーの悩み!
買取に持って行きたくても「多い・重い・デカイ・遠い」考えるだけで一苦労ですね!
そんな時はまとめて引き上げ可能な当店へご相談ください。





買取手続き方法は3つ、簡単にご案内しましょう。






●実際に店舗へお持込いただき査定を行う【店頭買取】
福岡店に隣接する買い取り専門カウンター
イシバシ楽器 MUSIC CASHにて直接対面でお買取させていただきます。
明らかに状態の良いものはわずかな時間で高額査定&現金買取いたします。


 



●宅配便で楽器を郵送いただく【宅配買取】
シンバルなどある程度ご自身で梱包ができる商品にお勧めしております。
またすぐに出張買取にお伺いできない遠方のお客様にもお勧めしております。
無料で梱包箱をご用意、早ければ1週間以内でお手続き完了が可能です。 
なお、当店はドラムセット買取用に各種サイズのハードケースを保有しています。
届いたハードケースに入れるだけ!超楽々な宅配買取です。







●実際にご自宅までお伺いして楽器を回収する【出張買取】
買取ご希望商品が多い、大型楽器で移動が困難なものはぜひこちらをご利用ください。
高額品で宅配に不安がある場合もこちらで対応いたします!
また、査定後のキャンセルOK、回収したからといって必ず売却する必要はありません!




■下記の地域は午前中にお問い合わせいただければ■
■当日の午後より即日出張可能地域としております■

*店頭の混み具合にもよりますのでまずはお問い合わせください。
 
福岡市 筑紫野市 春日市 大野城市 太宰府市 古賀市 新宮市 糟屋郡 筑紫野市

(上記市町村の周辺地区でご希望の方もひとまずご相談ください)


ちなみに出張買取は西・長崎、南・鹿児島、なんと東は広島・岡山まで出張実績あり!

<<ちなみに福岡→岡山まではおよそ440km!>>


片道でこの距離、さすがに明日行きます!というのは難しいのですが、
お日にちをご相談の上、可能な限り対応させていただきます。




お手続き方法、買取金額のご確認はお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせは092-726-1484


24時間お問い合わせいただける買い取り専用WEBお問い合わせフォームはコチラ 





店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram