数量限定!!Axe-Fx IIIご購入でHATAノブプレゼント!

Pedalholic Presents…..

2019-03-20 いつも石橋楽器店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新宿店2Fペダホリ担当:渋谷です。

本日はAxe-Fx IIIに関するお得なキャンペーンのお知らせです。

只今、新宿店にてAxe-Fx IIIをご購入頂きますと数量限定でHATA Custom-Knobをプレゼント中です!


349635 B


第2世代のAxe-Fx IIの時も同様のキャンペーンを行っておりましたが、ご好評につき今回も数量限定ではございますが新宿店特別オーダーにてご用意させて頂きました!

今回は色を2種類ご用意いたしましたのでご紹介いたします。
・ワインレッド
177578 B


・ブラック×ゴールド
173978 B


どちらもかっこよくいい感じに仕上がってますね!
さっそく試しに装着してみましたので見ていきましょう。

134265 B


145683 B



ワインレッドは高級感もありつつ、黒く締まった印象のAxe-Fx IIIがより派手になりますね。
ブラック×ゴールドはゴールドが加わったことで元の高級感をより強調し大人な感じになります。

どちらもかっこよく捨てがたいところですが担当はブラック×ゴールドのほうが好きですw

店頭にてご購入いただいたときはその場で色をお選びいただけます。
WEBの場合はそれぞれの商品ページがございますのでそちらからご注文いただけます。

お得にAxe-Fx IIIご購入いただけるこの機会にぜひいかがでしょうか。
HATAノブで他の人よりも個性をだしてみませんか?

新宿店の展示機にも既に装着済みですので店頭にて実機をご覧いただけます。
気になる方はぜひ新宿店へ足をお運びください。

本日も最後までご覧になって頂きまして、誠にありがとうございました。
次回もお楽しみに!

新宿店FRACTAL AUDIO SYSTEMS製品在庫一覧はこちらから

お問い合わせは下記まで!
————————————————
株式会社 石橋楽器店 新宿店
担当:渋谷
TEL:03-3350-1484
MAIL:shinjuku@ishibashi.co.jp
————————————————

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram