全国のレフティの皆様、渋谷店には左利きスタッフが常駐しております!!

By the lefty. For the lefty. レフトハンドモデルは渋谷店にお任せください!!

2019-02-11 いつもイシバシ楽器渋谷店をご利用いただき誠にありがとうございます。

どうも、僕です。

今回、僕が長年温めていた企画を解禁することとしました!!



題して

By the lefty. For the lefty.

84188 B



そう、何を隠そう、僕、左利きなのです。

だから、お店に並んでいるギターほとんどを逆さに構えて、お客様にご案内しています。

不思議と毎日右利き用のギターを触っていると簡単なコードくらいは押さえられるようになりました!!

だがしかし!!
やっぱり左利きのギターを、自らご案内して、左利きのギタリストの皆様に喜んでいただきたい!!
その欲求が抑えられませんでした・・・。


ということで、左利きモデル、たくさんご用意いたしました!!

早速新入荷の1本をご紹介!!

Taylor / GS Mini-e KOA ES-B L/H Left Hand テイラー 【左利きモデル】【S/N 2109248365】【渋谷店】
274302 B


大人気のテイラーのGS-Miniです。
所謂7/8サイズともいう23.5インチ・スケールで、レギュラーサイズよりも一回り小振りで持ち運びにも便利。かつサウンドもしっかりとした響きを持たせる為にアーチバック構造を採用するという、人気モデルです。

230560 B


そして何より、この杢目!!!!
格好良いじゃないですか・・・ねぇ。
ボディTopのコアらしい動きのある杢目・・・たまらんです。


161420 B


左利きというだけで、なかなか実機を見て、触って、弾いて、という機会も極端に少なくなってしまいます。
欲しいギターもろくに探せず、結局手にすること自体をあきらめちゃう・・・なんてことも。。。


全国のレフティの皆様、イシバシ楽器渋谷店が全力でフォローいたします!!!!

随時、おすすめの左利きモデルをご紹介してまいりますので、お楽しみに!!

気になる商品がございましたらお気軽にご相談ください!!



本日ご紹介の商品はコチラ

By the lefty.For the lefty. 左利き用ギター一覧はコチラ

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram