YAMAHA スネアドラム が1月31日までおトク!

何とプロラケのソフトケースもれなくプレゼント中!!

2019-01-27 今日はヤマハのスネアについてのお買い得情報と
さらに豊富になったウッドスネアのラインナップをご紹介いたします。


ヤマハスネア プロラケ

当店では店頭にて1/31まで、なんと ヤマハ 新品 スネアドラム に、
プロテクションラケットのソフトケースをプレゼント中(数量限定)

※ステージカスタムは除きます
※カラーの指定はできませんので予めご了承ください



【今回、キャンペーン対象のヤマハウッドスネアラインナップご紹介】


・RECORDING CUSTOM
世界のトップドラマーであるスティーブ・ガッド氏の協力を得て、より良いサウンドの実現に向けて音質向上を最大限追及した新生レコーディング・カスタム。北米産バーチ6プライの薄めのシェルに、ベアリングエッジ30°/R1.5と鋭角な角度形状を採用。レスポンスに優れた明快でアタック感のある音色を実現。新たにデザインされ重量を増したハイテンション・ラグを搭載し、芯の太いまとまった音に切れ味の良いサスティンが加えられました。ヤマハシステムドラムスの原点とも言えるレコーディングカスタムが、現代のレコーディング環境に最適なモデルへと進化を遂げ、幅広いシーンでドラマーのポテンシャルを引き出します。

ヤマハ レコカス

2016年「再」デビューした、レコーディングカスタム。
リファインされた新レコカスでは、伝統の6plyのバーチシェルはそのままに、
エッジ角度を30度とかなり鋭角に設定。

バーチシェルながらレスポンスが良く、粒立ちが良く輪郭もスッキリした音色。
8インチという深胴でもハイレスポンスなサウンドを実現しています。





・ABSOLUTE HYBRID MAPLE
シェルの中心部に強度の高いウェンジ材を採用し、その両側をメイプル材で挟み込んだハイブリッド構造。?プレイヤーが求めているサウンドを最大限に実現する?それを叶えるのがアブソルートハイブリッドメイプルです。
ハイブリッドメイプル

長い事ヤマハの看板であった「メイプルカスタム」
「メイプルカスタムアブソルート」の後継にあたるモデル、
「ハイブリッドメイプル」は中心にウェンジ材が挟み込まれることにより、
中低域が強化され重心の低いサウンドに。
ローピッチも得意でレンジの広いサウンドはジャンル不問!
また、カラーバリエーションは他モデルより多いのも特徴です。

ヤマハ 50周年記念 ドラムセット

また、ヤマハ 50周年記念 ドラムセット HM50CL
このハイブリッドメイプルがベースになっております。






・TOUR CUSTOM
世界規模のミュージックフェスティバルのシーンにおいて、ヤマハドラムとハードウェアは最も要望が多く信頼性も高い、 との高評価に刺激を受けたヤマハドラムデザインチームは伝統的なサテンフィニッシュのメイプルシェルのヤマハドラムス シリーズ「ツアーカスタム」を開発しました。ツアーカスタムは北米・欧州産メイプルを採用したオールメイプルシェル、外層も内層も 美しい杢目のフィニッシュでメイプル材の特長である明るく華やかな広がりのあるサウンドと表現力豊かな音色を融合した アブソルートシリーズの伝統を引き継いだシリーズとなります。

ツアーカスタム

昨年発売された「ツアーカスタム」
過去に同じ名前のモデルがありましたが、今回のモデルはメイプル100%
中価格帯ながら豊かでパワフルな鳴り、メイプルらしい明るく華やかなサウンドが楽しめる、価格以上に高性能なモデルです。ヤマハ初採用の「内巻き」のフープも見逃せません!
価格も手ごろなので、ビギナーの初めての1台にもオススメ!



渋谷WEST

当店試奏室も現在このセットを展示中です、いつでもお試し可能です!



■ヤマハスネア最新情報!


パワフルなキャラで人気を博したLIVE CUSTOMが帰ってくる!
素材にかつて「ROCK TOUR CUSTOM」で採用されていた
フェノリックが追加された「ハイブリッド」シェルを採用し、
さらにパワーが強化されること間違いなしです!