横浜店買取フロア通信10/12

最近あまり見ない一本来ました

2018-10-12 どうもお久しぶりです、猪股です。
すっかり気温も下がり、と思ったら上がったりして季節の変わり目感がすごいですね。
こんな時は風邪とか気を付けないとですね。
みなさんたくさん食べてたくさん寝ましょう。

突然ですが今日紹介したい中古ギターはこれです!

113109 B


Fender Japan / JAG-70 JAG-STANG 
販売価格 69,800円 (税込)
DESU。

これは説明するまでもないバンド、「NIRVANA」のギターボーカル、カートコバーンのモデルです。
実際、本人はこのギターをライブで1回か2回ぐらいしか使わず、残念ながらこの世を去ってしまいます。
ワタクシが一番好きなニルヴァーナのCDは「In Utero」ですね。その理由はですね、、、とかニルヴァーナについては話し始めると止まらなくなってしまうのでここらへんにしておきますが、
オルタナ、グランジ好きに限らず、メロディックパンクをやっている人たちにもこのギターはおすすめです。
なぜならボディがコンパクトなので取り回しが非常に楽です。
その上、あまり使っている人がいないので人と違う自分をアピールできる!!!
74183 B


どうですか?あまり中古市場にも出回らなくなってきた一本、早くしないとなくなっちゃますよ!
商品ページはコチラ

撮影協力:横浜店エフェクター担当のツバタくん

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram