ドラムフロア、プチ改装&おススメ中古商品のご紹介。

初ブログでございます。

2018-07-01
みなさん初めまして!

ドラムフロアの徳永と申します!

ついにブログデビューいたしました。あっす!!


さてさて早速ですが横浜店のドラムフロアを少し改装いたしました。

578186 B


ご覧のとおり以前から当店を利用してくださってる方はこの変化に驚かれることでしょう。

より通路を広く取り、前よりエレドラが試奏しやすくなったのかなと思います!


また、当店で展示しているハイエンドモデルは別にスペースを設けて

ビシっと並んでおります。イイヨーカッコイイヨー。
597139 B


そのほかスネアシンバルパーカッションペダルスティック小物系

よりお選びやすく設置いたしましたのでぜひご覧になってみてください。

859717 B



続きましておススメの中古商品を私徳永の独断で2つほどご紹介させていただきまっす。


まずはこちら!

146848 B


Pearl/M9114D
¥23,800-(Tax in)


こいつはPearl独自の「フリーフローティング」により本来シェルに直接ラグ等
を取り付けるところをシェルに全く接触することなくパーツを取り付けることが
できるのでシェルの鳴りを最大限に生かすことができるのです。

なのでメイプルの暖かみふくよかな音をこれでもかってくらい素直に出してくれます。

アンサンブルの中でもしっかり発音してくれるので音量の求められる音楽に向いてるのかなと思います。

フープ、テンションボルト等に使用感は見受けられますがシェルは比較的状態はいいです。


続きましてはこちら!

135964 B


Pearl/STE-1465S
¥15,120-(Tax in)


来ました!Sensi Tone!!

個人的にポストハードコアメタルコアといったジャンルをこよなく
愛しているので(好きな方いらっしゃったらお話しましょう…..)

このような

音量!!
パワー!!
金属シェル!!

みたいなのがたまらんのです。。。

スチール特有のパコーンと抜けていくサウンドサスティーンの豊かさ
中古品ですがまだまだポテンシャルは高いといえます!

状態もよく、中古商品ならではな価格なのでかなりお買い得でございます!

こちらの商品どちらとも試奏可能ですのでお気軽にお声かけくださいませ!



もちろんほかの商品も試奏OKですのでお気軽に!横浜店ドラム一覧




長々と書いてしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました!


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。




お問い合わせはイシバシ楽器横浜店まで!
yokohama@ishibashi.co.jp
045-311-1484

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram