RHODES SUITSCASE MARKII 73!

RHODESの中古入荷!てことで出張リペアにきてもらいました?

2018-03-04 RHODES MARKII SUITCASE が入荷しました!

ハロルド・ローズにより発明されたローズ・ピアノ。
アコースティックのハンマーアクションで音叉を打鍵し、
エレキギター同様、ピックアップにより集音し
独特のサウンドを奏でる鍵盤楽器ですね。


ババーン

167999 B




RHODES SUITSCASE MARKII 73

福岡勤務6年目でまさか2台目のRHODESが入荷するとは。
あるところにはありますねぇ。ちなみに今回は木製鍵盤です。

お買取時、残念なことに発音しない鍵盤やコントロール類に
不具合があり修理が必要な状態でした。。。


さすがにこれは配送できないため、今回は当時のRHODES輸入代理店からも
信頼されるリペアマンを関東よりお招きし、店頭でのリペアを実施いたしました。

178031 B



非常にスムーズな作業でドンドン調整が進んでいきます。

172371 B


リペアマン曰く、状態は悪くない、各所さびなどはあるが当初の不具合もすぐに解決できた。とのこと。


167318 B



いやぁすごい貫禄です。。。
もうお店にならんでますのでぜひ見に来てください!!


*こちらの商品は通常便での配送不可のため、
 福岡店のみでお取り扱いとさせていただきます。
 ご購入後のお引取り・配送についてはご相談ください。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram