その音はまさに極悪!Devi Ever Mega Gazer入荷です!

轟音に轟音を重ねていくスタイル、嫌いじゃないぜ、、、

2018-03-03 いつも石橋楽器をご利用頂きありがとうございます。
新宿店2Fアンプ・エフェクターフロアPedalholic担当 川島です。


久しぶりのブログ更新となりますが、皆様お元気でしたでしょうか?
私は相も変わらず日々エフェクターフロアにて
数多のエフェクターに囲まれて仕事をする非常に幸せな日々を送っております。(笑)


そんなペダル狂い(Pedalholic)な日々の中、
お客様から多くのご試奏ご質問をいただくのがやはり歪みペダル。
無数に存在する種類、様々なキャラクターの中から自分のお気に入りの音を探すのは
好きといえど骨が折れます。

私も最強の歪みペダル探しの旅に出てからはや数年、、、
あれでもない、これでもないを繰り返し、
終いには「自分の好きな音って何だろうか?」
などど帰る場所も辿り着く場所も見失い
只々路頭に迷っている次第でございます。※エフェクター探しの話です。

このブログをご覧いただいている方の中にも
そういった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな貴方の!そして何より私自身の悩みを物理的に吹き飛ばすような
極悪非道、超凶悪で泣く子も黙る(褒め言葉)ペダルが入荷致しました!


それがこちら!



Devi Ever/ Mega Gazer


153324 B



商品ページはこちらから!



Devi Ever(デヴィエヴァー)は知る人ぞ知るファズブランドです。
製作されるファズはオクターブファズの様なクラシカルなものから
超ハイゲインなものまで様々です。

このMega GazerはDevi Everの大人気ペダルShoe Gazer
さらに凶悪にチューンアップした空前絶後のファズペダルです。


Shoe Gazer同様、右側に重低音でジリジリと唸るSoda Meiser、
左側にザクザクとしたゲート感のあるTorn’s Peakerというファズが入っています。
その音はまさに轟音。ONにした瞬間大地が揺れ嵐が巻き起こり、
まるで自分自身がファズになったかのような錯覚に陥ります。


そんな最強ファズペダルがMega Gazerになり
発振の仕方を細かく設定できるようになりました!すごい!
コントロール部ですが、PreGainで歪み量、Volumeで音量は普通のファズと変わりません。
ここにさらにChaosスイッチによる発振の仕方の変更、Starveで発振の音色の変更、
Groundでゲートの強さの調整が可能になることで
強烈なサウンドを作れるようになります。

さらにMasterスイッチの導入によりShoe Gazerでは出来なかった
一括オンオフが出来るようになりました!素晴らしい!

これを使えばライブで目立つ事間違いなしです!
(一部のコアな人に)モテます!

さらに今回は先程紹介させて頂いたShoe Gazerも入荷してます!


152279 B



商品ページはこちらから!


轟音ファズが欲しいけどそこまで機能はいらないという方、
4つのノブに2つのスイッチとシンプルで使いやすくオススメです!

と、ここまでこのエフェクターの凶悪さについて話してきましたが、
設定次第で使いやすいハイクオリティなファズサウンドも作れます!
どう使うかは貴方次第です!


貴方も一緒にファズになりませんか?


お試しの際は是非新宿店へ!


店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram