2/1のオススメ

結局今年も同じ結果でした。

2018-02-01 どうもこんにちは

横浜店のトゥインクル渡邉です。

体調不良で更新が数日間ストップしてしまいごめんなさい。

完全復活をここに宣言いたします。

インフル検査で鼻に綿棒つっこまれて、涙が止まりませんでした。

先月の初めぐらいに初詣とおみくじの話しをしたのですが、

遂に昨日、遅めの初詣に行き、おみくじを引きました。

三年連続で凶を引いた私の、今年こそはという思いを込め、

いざ、鎌倉。鶴岡八幡宮。

結果は・・・・・・


凶。The 凶。


四年連続はさすがに凹む。立ち直れない。

はたち迎えてから一度も吉の文字を見ていません。

鶴岡八幡宮と相性悪いのかな・・・。



さてさて、気を取り直して本日のオススメをご紹介。


【中古】ATELIER Z / Quilted Maple Custom M245


242953 B



キルトメイプルをトップ材に使用したM245。

169756 B


弾き易さを突き詰めてセットされたローアクションの弦高に、スラップ奏法時に威力を発揮する5mmのアクリルクリアピックガード。

180488 B


どんなベースアンプとも相性の良いバルトリーニXTCTアクティブサーキットなど、ベーシストの求めるところ満載の純国産ジャズベース。
139113 B


HipShot D-Tuner の搭載により、一瞬で4弦のチューニングを下げることが可能となっております。

125283 B


ナット交換・フレット擦り合わせ済み、ボディバックに打痕キズ多数、全体細かい擦りキズなど使用感ありますが演奏上の問題なくお使いいただけます。


私も一度は憧れました、アトリエZのM245。

これを低く構えてバッキバキのスラップをしてみたかったものです。

それがキルトメイプルトップ仕様とか非常に私得な一本です。

ステージで目立てること間違いなし。オススメです。

あとは弾いてみた動画とかやってみたい人にもオススメかもですね。



まぁそんな感じで今日はここまで。


ではまた。






横浜店の中古弦楽器一覧はこちらから


↑↑↑ 横浜店の新着中古品はこちらからどうぞ。 ↑↑↑


↑↑↑ 値下げしました!横浜店の中古「激得」楽器 ↑↑↑


↑↑↑中古商品も対象! 36回払いまで金利手数料0%キャンペーン開催中!!
※管楽器を除く

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram