1/13のオススメ

センター試験とは無縁な人生でした。

2018-01-13 どうもこんにちは

横浜店のトゥインクル渡邉です。

世間は今日からセンター試験みたいですね。

受験生の皆様、がんばってください。

私は大学には行かなかったので、センター試験とは無縁だったのですが、

周りの仲間たちは胃に穴が開きそうなくらいがんばっていました。

私もその準備とか手伝いまして、自己PR文とか一緒になって考えてた覚えがあります。

大学生活は大変だけど楽しいみたいですよ。

大学デビュー、楽しみですね。ウキウキしますね。

もしあの頃に戻れるなら大学行ってみたいものです。




さてさて、今日のオススメはこちら

2016 Limited ES-335 Figured Top Turquoise【限定アウトレット】



278780 B




ベースになっているのはヴィンテージスタイルではなく、モダンなスペックにフィギュアドメイプルを採用した『ES-335 Figured 』。

そのトップとバックには角度を変えるとギッラギラ動きをみせるフィギュアドを採用しており、抱えて見下ろしたときに3D且つ深みのある最高の表情を浮かべてくれます。

ネックにはチューブレス・ヒストリック・トラスロッドを採用し強度と抜群の鳴りを実現。

また335プレイヤー憧れのスモールポジションマークを採用している点も見逃せません.。

またよく見るとトラスロッドカバーに『Fホール』がデザインされておりモダンな雰囲気を醸し出しております。

そのネックシェイプですが、『Rounded “C”』を採用。ローポジションからハイポジションまでクセのないCシェイプで、多くのプレイヤーに受け入れて頂ける内容となっております。

ブリッジにはヴィンテージスタイルのABR-1を採用しサドル部分にチタンを使用しサステインを向上。

ピックアップにはヴィンテージPAF-styleのバーストバッカー1&2を搭載しておりますので様々なジャンルに対応可能です。


横浜店はこれをアウトレット特価でどこよりもお安くご案内いたします。


見た目も中身も愛せるそんな一本を手にしてみてはいかがでしょうか。

大学に受かって、サークルでこのギターを使うことがあれば、

もうそれはそれは注目の的になることでしょう。

人気者になれるチャンスです。



それでは今日はここまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


では、また。

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram