憧れの名器をその手に。アメリカントランペットフェア開催!!

憧れの名器をその手に。アメリカントランペットフェア開催!!

2017-12-15 はじまりました!立川店プレゼンツ、U.S.Aトランペットフェア開催!!!
憧れのUSAトランペットが中古で大集結しております!!





JAZZの発祥地であり聖地であるU.S.アメリカ。ディジー・ガレスピー、マイルス・デイビス、チェット・ベイカー…などなど、そんな国だからこその数々の歴史的超名プレイヤーが誕生しました。そんなアメリカですが、忘れてはいけないのはそんなプレイヤーに愛された”楽器”たち。そうです。名プレイヤーたちの名プレイの蔭には”名器”ありき。

 プレイヤー達の理想とする音色や吹奏感、使用感を実現するために、様々なメーカーが試行錯誤を繰り返し、楽器はできあがります。時代や個人によりですら異なる、「音」への欲求を実現するため、楽器制作メーカーは試行錯誤し、楽器は進化し、変化していきます。

現在まで至るその果てのない職人とプレイヤーによる試行錯誤と進化の歴史のうえに現代の楽器があるわけですが、歴史の、その当時でしかなかった仕様や音色というのが確かにあります。BACH、KING、C.G.CONN…などなど、ジャンルの枠を超えて愛されるアメリカ発の楽器メーカーが製造してきた当時の楽器は、当時アメリカ本国で活躍してきた当時のプレイヤーの意見を一番近くで反映しながら進化してきた楽器たち、つまり、当時の時代を閉じ込めたものと言って良いでしょう。

今回は、そんなアメリカで制作され、数々のプレイヤーに愛されてきたトランペットたちを立川店に集結させました!当時の数々の楽器職人とプレイヤーたちが残した挑戦ともロマンともいえる、そんな楽器たちが集結しております。もちろん中古品ですので、全て1点モノです。フェア開催期間は1月末まで。商材に変化もございます。トランペッターのみなさん、また楽器ファンの皆様、皆様のご来店、立川店管楽器スタッフ一同心よりお待ちしております。

フェア商材は下記の画像をクリック!!
まだ載せきれてない商品もございますので、是非お気軽に店頭までお越し下さいませ。もちろん試奏可能ですよ♪





そして!そんなアメリカントランペットフェア開催中の立川店ですが、もう一つトランペット関連の企画を行っております…。

トランペット!買取企画!!
トランペット買取全品10%アップ!!!
そして下取りですと30%アップです!!




フェアと一緒に、こちらも是非チェックしてみて下さい!
トランペットをお持ちの方もそうでない方も、ぜひぜひ立川店までお気軽にご来店下さいませ♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

ISHIBORI