懐かしの光線銃がエフェクターに!?Fuzzy Navel Lab入荷です!

関東圏の楽器店でのお取扱いは新宿店が初!!!

2017-11-16 いつも石橋楽器をご利用頂きありがとうございます。
新宿店2Fアンプ・エフェクターフロアPedalholic担当 川島です。


突然ですが皆さんは小さい頃、おもちゃの光線銃で遊んだ思い出はありますか?
男の子ならその近未来チックな見た目とかっこいい音に一度は心惹かれた事があると思います。
かく言う私も旅館の売店に置いてあった物を目を輝かせながら親にねだったものです。
初めて手にした時はさながらアニメや映画のヒーローになった気分でした。


幼く無邪気だったあの頃から十数年、手には光線銃ではなく、ギターを持つようになりましたが
当時よりも増して面白い音、かっこいい音には目がなく、様々なエフェクターを探す毎日を送っております。


そんなある日、面白いエフェクターを探す為某動画サイトを見ていると
光線銃の音がするエフェクターを見つけました。
私はその動画を見た瞬間、魂が震える感覚を覚えました。
少年の頃の私が好きだった光線銃が、今私が好きなエフェクターになっている。
こんなに素晴らしいことはありません。例えるなら、鴨が鴨鍋セット一式を持ってくるようなそんな感覚です。


このエフェクターブランドはどうしても新宿店で取り扱いたいと思い、今回お取り扱いさせて頂く事になりました!


その名もFuzzy Navel Lab!!!

Fuzzy Navel Labは国産のハンドメイドエフェクターブランドです。
関東圏でのお取扱いは新宿店が初との事なのでご存知の方は少ないかも知れませんが
製作されるエフェクターはどれもサウンドのクオリティが高く、シンプルながらこだわりのあるデザインも魅力的です!


早速エフェクターを紹介させて頂きましょう!


まずはこちら!


Fuzzy Navel Lab / PipoLolli


81323 B



商品ページはこちらから!



PipoLolliは先述した私が心惹かれた光線銃サウンドをエフェクターにした素晴らしいペダルです!!
8種類のサウンドモード変更と周波数の変更が出来るので様々なサウンドメイクが可能です。
また、スイッチがモーメンタリー式な為演奏の合間でも使いやすくなっております!
さらにギターを繋がなくても使えるため、シンセ使いの方等にもお使い頂けます!
某V系ギタリストのサウンドも再現可能でしょう!


また今回はもう一機種入荷しております。


それがこちら!


Fuzzy Navel Lab / Rambullion


22908 B



商品ページはこちらから!



RambullionはBig Muffの中でも人気のラムズヘッドをベースにクリーンミックス機能を追加した非常に扱いやすいファズペダルです!
ファズサウンドにおいて失われがちな音の輪郭をクリーンミックス機能により補うことが出来ます。
ギターだけではなく、ベースでも使えるかなり優秀なエフェクターです!


いかがでしたでしょうか?

子供の頃ヒーローに憧れていた方、今度はFuzzy Navel Labのエフェクターでギターヒーローになってみませんか?


しつこいようですが、関東圏でのお取扱いは新宿店が初です!
お試しの際は新宿店へ!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram