Gibson 2017年モデルを試奏してピックケースをもらおう!!!

タダです!!!あげちゃいます!!!

2017-07-26 こんにちは!横浜店のトゥインクル渡邉でっす!


最近飼っている二匹の猫が全然なついてくれなくてとっても悲しい!!!

子猫のときは一緒に寝てたりしていたのに。。。。。

もう親離れなんですかね。。。。。



さぁ!!そんな悲しい気分をぶっ飛ばしてくれる情報をお届けします!!!


今日はタダでもらえるキャンペーンのご紹介です!!

まずは写真を見てもらいましょう!!


ででん!!!!

92775 B




なにこれ?????!! って思った方もいらっしゃるかもしれません。


実はこれ、ピックケースなんです。。。


おっしゃれでしょ?? ね?? おっしゃれでしょ???



実際にピックを入れてみると・・・・・・・・


69654 B




こんな感じです。

とりあえず一枚入れてみました。


わかります???白いのがオニギリ型のピックです。


ちなみに、めいっぱい詰め込んで5枚入りましたよ。


6枚目はさすがにちぎれそうだったのでやめました。


パッチンボタンで留めるタイプなのでピックが落ちる心配も無し!!!



そんなピックケースが今ならタダでもらえます!!!!




だがしかし!!2つだけご協力いただく必要があります。。。。。


まず一つ目は・・・Gibson 2017年モデルを試奏していただくこと

そして二つ目は・・・簡単なアンケートに答えていただくこと


です!!!


アンケートと言っても難しいようなことはございません。

試奏していただいたモデルや、楽器を始められたきっかけや、楽器の演奏歴をさらっと書いていただくだけでオッケーです!!!

それだけでこんなにも可愛くておしゃれなピックケースがもらえちゃいます^^


種類も3種類!!

USAタイプMenphisタイプCustom Shopタイプがあります??。


なので
3回ご来店いただき
3回2017年モデルを試奏していただき
3回アンケートに答えていただくと全種類揃います。



ぜひ店頭にお越しいただき、Gibson 2017年モデルをお試しください!!!



それでは今日はこの辺で!!

次回は『そのGibson 2017年モデルをご購入いただくと・・・・・??』

をお届けいたします!!

ではまた次回!お楽しみに!!



【お問い合わせ】
石橋楽器横浜店 トゥインクル渡邉
TEL 045-311-1484
営業時間 11:30-20:30

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram