延長決定!ELDONからPRO ONEまで!全ラインナップが吹き比べ可能♪Antigua Windsフェア開催中!!

延長決定!全ラインナップが吹き比べ可能!Antigua Windsフェア開催中!!

2017-07-02 延長ご希望の声にお応えしてAntigua Windsフェア、7月度いっぱいまで延長致します!!
気になる方はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪


*************************************

大人気の台湾製サックスブランド、AntiguaWinds(アンティグアウインズ)
プロの方からの評価も高く、価格以上の品質と音色で多くの人を魅了しています。
安価なモデルも多いため、初心者の方やサブ楽器をが欲しい方など、こちらのブランドが気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です!!!
石橋楽器立川店、管楽器フロアにて、

アンティグアサックスフェアを7月31日(月)まで開催中!!


アンティグアサックスを大幅に展示強化!!ソプラノからバリトンまで、なんとアンティグアサックスの全ラインナップをご用意致しました!!!安価なモデルのELDONから、新進気鋭な話題モデルPRO ONEまで、様々なモデルをお試し、吹き比べができてしまいます!!





ワンショーウインドー全てAntigua Winds!!





ずら??






ずらずら?






試奏はもちろん無料!!お試し頂いたお客様には、ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。

更に、フェア期間中に店頭にてアンティグアサックスをご成約のお客様にはVandorenのリード(Traditional)を一箱、またご希望のお客様には通常付属のマウスピースをSELMER のS90にご変更してご購入いただくことも可能!(マウスピース交換はアルトサックスのみとなります。)

※プレゼント品、リード、マウスピースは数量限定となっております。なくなり次第順次終了となりますので、予めご了承くださいませ。


あ、縦に入らなかったので一緒のウインドーには入っておりませんが、バリトンもありますよ♪






あなたのお気に入りの1本を、ぜひともじっくりお選び下さい!!
皆様のご来店、お待ちしております!!




↓掲載のないモデルもありますが、こちらがAntigua Windsの商品ページです↓
Antigua Winds商品ページ一覧

アンティグアサックスとは…

あのSELMERを扱う(株)ノナカが自信を持ってお勧めするサックスブランド。評価の高い台湾製サックスの先駆けでもあります。多くのプロプレイヤーやレッスンの現場でも、価格以上の品質と使える音色で、初心者の方からプロのサブ楽器としてまで多くの方に選ばれています。SELMERを扱う野中貿易が輸入し、日本に入荷した段階で野中貿易技術チームにて再度調整を施し最良の状態で出荷されており、安心して演奏を楽しんでいただけます。
公式サイトはこちら


ISHIBORI