BOSS / CE-1がかなりお得に!?【中古10%off】

中古10%OFFをお見逃し無く!!!!

2017-06-15
こんにちは、イシバシ楽器御茶ノ水本店
エフェクターフロアの、アンビエント中嶋です。

今回ご紹介するのは、こちらのエフェクターです。

1016533 B


【BOSS / CE-1 (03-606643726)】¥48.600-


もう紹介しなくても有名な子です。
この写真私が撮ったものなのですが、かわいすぎませんか?

この画面いっぱいのCE-1。何かのキャラクターとしてヒットするのではないでしょうか?

失礼致しました。取り乱しました。

簡単に本気の説明を致しましょう。

このCE-1は、何を隠そうBOSSで一番初めに作られたコンパクトエフェクターなのです。
この個体に限ってはおそらく生産時期のちょうど中ごろに作られたものですが。

このエフェクターをみると、あのCHARさんのボードに入っていたことを口にするかたは多いかと思います。

このエフェクターは、あのJC-120のコーラス部分だけ取り出したと言うエフェクターになっております。
たかがコーラスのためにこんなに大きいものをなぜ持ち歩くかと言いますと。
この子の本領は、レベルコントロールにあります。

この時代にトゥルーバイパスなんて言葉が無いので当然のごとく、オフのときにもこの回路を通ってしまうのですが、その音が素晴らしいのです。

このコーラス、なんと若干ひずみます。
チューブアンプの前に持ってきたりすると、若干低音が強調され、さらに周期的でない歪み方をしてくれます。

昔の人は歪まないアンプのコーンをナイフで切り裂いて歪ませてたと言う、話を思い出すような音になってくれます。

是非一度この機会にお試しになってください。

今なら、中古10%OFFキャンペーン中ですのでなんとあのCE-1が
¥43.740-
でお買い上げ頂けます。


かなりお得になっておりますので是非ご活用ください。

アンビエント中嶋がお送りしました????
それではまたどこかで会いましょう!!

*****************************
石橋楽器店御茶ノ水本店
03-3233-1484
店舗のお問い合わせフォーム
******************************

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram