Sadowsky Bass 『PortaBag Plus キャンペーン』開催中です!!

プロユースのギグケースに無料でアップグレードできます!!#低音者

2017-05-09 こんにちは。
石橋楽器福岡パルコ店川越でございます。

当店でも人気を博しておりますSadowskyベースですが、今回お得なキャンペーンを開始いたしました。

『PortaBag Plus キャンペーン』


200736 B


期間中にSadowskyメトロライン・シリーズ[新品]をお買い上げで、付属ケースを『Sadowsky Bass PortaBag Plus』(31,320円相当)に無料で交換致します!

対象商品はコチラ

このPortaBag Plus、プロユースな高級ケースとして知られ、通常NYCにしか付属しておりません。
衝撃にも強く、耐久性も高いタフなケースです。
136451 B


実は私もSadowskyユーザーなのですが、所要で自前のSadowsky RV-5を持ってきていましたので入れてみました。


メーカーオフィシャルだけあって流石のフィット感です。
86929 B


そしてこの矢印の箇所が、ケースの耐久性、耐衝撃性をアップしている重要な部分です。

底面はわかりにくいですが、2重クッションとなっているうえに、ストラップピン部はナイロンで補強されています。
ケースで一番消耗する部分の一つです、いつの間にか穴が開いている、、、なんてこともありますよね。
107102 B



ヘッド部も良く破れる個所の一つ、こちらもナイロンでしっかりと補強されています。
ピローには固定用のバンドもついており、しっかりとホールドできます。

115772 B


ボディブリッジ部にもナイロンの補強、さらにパッドがついておりしっかりとベースを守っています。
106217 B


厚手のストラップと腰に来る部分にもパッドがついているので、背負ってもストレスが少ないです。
147325 B


外側のポケットも非常に大きく、小型のシンセやマルチエフェクターであれば楽々おさまります。
実際に入れているのはKORG monologue、シンセベースも使用されるプレイヤーにもうれしいです。
116755 B



重さはおよそ3.45kg。
剛性があるので若干重たいですが、各ストラップやハンドルがしっかりしているのでそこまでの重量は感じません。
110286 B


如何でしょう、このケース31,320円の理由も納得の品質ではないでしょうか。
このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!

対象商品はコチラ

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
以上、川越でした。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram