イシバシ楽器で今日から始まる、無敵のスーパー赤札祭り! ・・・ってなんだ!?

夏のクリアランスセール、本日より開催中!その内容をご紹介いたします!

2016-08-25 大変暑い一日となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
御茶ノ水本店ウインドパルのこばやしです。
熱中症に気をつけつつ、熱狂的なイベントのお知らせですよ!!

さーー元気よく行きましょー!
せーのっ!イシバシ楽器!
294711 B

バーーン!!!
323926 B

ドーーーン!!!!

・・・さて今度はいったい何をやるんだ・・・??

今度のセールは単純明快!

ただ安い。
ただただ安い。

それだけなんです。

しかし!!
それに加えて今回は、そのただただ安くなっている楽器を探しやすくなっているんです。

ポイントはコレ。この通称”赤札”です。
225745 B

このプライスカードを店内にて探して頂ければもう話はスピーディー。
めっちゃ安い大特価商品がお客様をお待ちしております!

たとえばコレ。
261520 B

コレはウインドパルの中古クラリネット、C-13です。
こんな感じで、お買い得な商品がございますので、気になる方は是非店頭にてご覧下さいませ!
・・・なくなっちゃったらゴメン下さいませ。


さて、御茶ノ水本店の他フロアはどうなっているんでしょうか?
ちょっと様子を見に、私と一緒に行ってみましょう!

まずは本店の通称赤ビル一階、明るい入り口がポイントの新品ギターフロア。
330584 B

おおー、ありますね??。


おや?
287578 B

コレも赤札商品! すごいカッコいいスタンドに展示されてるなって思ったらスタッフでした。

お次は階段を上がって中古フロア。そして更に上に行くと輸入エレキフロア。
なにやら賑やかですね。。。!

368277 B

「あっ小林さんコレ! すごいっすよコレ!」

なにやらいいベースを持っている、スタッフ柏崎の姿が。

小林「コレももしかして赤札商品なんですか?」

柏崎「そうです。いい味出まくりな1981年製ジャズベースです!」

(小林)お客様に向けて、何かコメント的なのってあります?

柏崎「4.88kgの重量からくるパンチの効いたヘビー・サウンドが魅力!
プレイ・コンディションはモチロン良好ですッ!
しかも超お得なセール価格!元のお値段は店頭でこっそり聞いてください(笑)」

ちなみに赤札価格は¥148,000-だそうです。
確かに、管楽器担当の私が見てもカッコいい一本ですね・・・ということで次!

いったん外に出て、シンセサイザーのフロアに向かいます。
209730 B

お!ありましたありましたよ??。
このピアノ音源ソフト、気になりますね・・・

そして2階に上がります。エフェクターフロアですね。
323136 B

ありますね?!
お・・・ABループ? 個人的にはこのT-REXの茶色いやつ・・・ディレイでしょうか?興味があります。
ちなみに担当スタッフの話では、ROLANDのGR-30がけっこー目玉品だそうで。
これは、実際にご覧頂くほかないっすね!

最後にアコースティックギターフロアに行ってみましょう!

そこにはアコースティックギター担当の飯山の姿が。
303746 B

Baby Taylor BT-1 Natural 41,580
超絶新品特価!!
アコギ担当いいやま も泣いちゃうほどの 【衝撃価格

あっ・・・熱い・・・ 赤札であることはもう十分に伝わりました。
小林「い、飯山さん、何かお客様へコメントを!」

飯山「マーチンを抜きトップメーカーとなって3年ほどになるテイラーギター。
そのサウンドの良さに文句の付けようが御座いません!
指板やブリッジにも高級素材エボニーを積極的に採用!!
まだまだ語りたい事は沢山ありますが、
話しが長いと怒られちゃうので今回はこのへんで♪


(フキダシの中が太字になる奴なんて、なかなか居ないっすよね。)


さて、茶番を挟みつつ、そろそろお時間がやってまいりました。

無敵のスーパー赤札祭り・・・
今月末日まで開催しております!

8月!31日まで! 開催しております!

中古品や特価品等々、早いもの勝ちのこのセール。
是非ぜひ、皆様のご来店お待ちしております!

担当 こばやし

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram