現地PRS報告★今回も極上のモデルを製作いたしますよ★ツアー最終日報告!
2016-07-28 石橋楽器渋谷店ルーク居波です★現在私はPRSオーダーツアーに参加するべく、アメリカはメリーランド州にありますPaul Reed Smith Guitarsファクトリーに来ております!
早いもので本日がツアー最終日!昨日から取り掛かっていたPrivate Stockのフルスペックオーダーを完了させます★

Private Stockの木材を保管している部屋で一本一本入念に打ち合わせ、選定を行います。




棚に置いてある大量の木材、どれを取ってもさすがはPrvate Stock!極上の嵐!宝の山!その中より一枚一枚確認し、イメージに近い木材を厳選していきます、珍しい木材も大量にあるため出来上がりのイメージを思い浮かべつつオーダーを進めます。

もちろんフルスペックオーダーなのでインレイやケースなど、細かいところもこだわってオーダーします!


Private Stock最高責任者、Paul Miles(ポールマイルス)と共にイメージを形にしていきます、フィニッシュマイスターでもあるポール、塗装後の完成イメージのアドバイスをもらいます。サンキューポール!
ドアから顔を出しているのはご存知ポールリードスミス氏本人、様子を見に来たようです☆
Private Stockの完成までは時間がかかりますので完成品が上がり次第またご案内させていただきます!!
すこしでもオーダー時の風景が掴めていただけたでしょうか!詳しく聞きたい方は是非渋谷店ルーク居波までご来店くださいませ!
それでは最後はファクトリー内のポールリードスミス氏の絵画でお別れ致しましょう!

Thank you PRS!!
LUKE居波