店頭紹介&キャンペーンのお知らせ!

津田沼店の内装をご紹介!

2016-07-16 438928 B

どうもこんばんは!
イシバシミュージックキャッシュシティ津田沼店の吉田でございます。
久々のブログ更新となってしまいましたが、これからはもっと更新出来るように頑張ります。

今回はこの場を借りて、お店の紹介をさせて頂きます。

一番上の店内の写真は手前がGIBSONコーナー、奥が一応フル・セミアココーナーとなっております。
※奥のコーナー、なんとなく夏って感じがしません?

429833 B

続きましてエフェクターのショーケース内。
これはあくまで一部でございまして、エフェクターはまだまだ奥と逆側にありますよ!

424270 B

そしてデジタル等のコーナー。
こちらも写真以上に商品は置いてあります!

422229 B

最後にアコースティックギターのコーナー。
良い商品は結構揃ってます!

時々お問い合わせを頂くのですが、当店は2016年2月6日にリニューアルオープンし、中古楽器販売・買取専門店として生まれ変わりました。
一部小物商品などは新品としてお取り扱いしております。

ここで大変お得なキャンペーンのお知らせです!
中古楽器限定で、IMCポイント通常1%還元のところ、なんと中古全品ポイント10倍となります!
詳しくはこちらをご覧ください!

そして、只今当店では出張買取を強化しております!
お気軽にお電話・お問い合わせ下さいませ。
詳しくはこちら!

362324 B

当店へのご来店、お電話やお問い合わせをお待ちしております!
tsudanuma@ishibashi.co.jp
047-478-1484